t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ごきげんようにさゆ2日目


たまごかけご飯を17歳まで知らなかったさゆ(ノ∀`)
サイコロトークまた当たり目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
怖い顔写真館ってことで怖い体験をした時の表情をその場で写真に撮って、その話をするのですが・・・
その写真の怖がってる顔が可愛いじゃないか(*´∀`)
話は初めて金縛りにあったっていう話で稲川さんも興味深く聞いてましたが時間がなくて稲川さんのコメントは何も聞けず(^^;)
で、今日も稲川さんの怖い話に怯えまくるさゆでした(^^;)