t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華17日目

今日は


垣さんに5位にされてスネる魔女っ娘。梨華ちゃんとか



その答えが「料理が上手そうな人」でさらにスネる魔女っ娘。梨華ちゃんとか



( ^▽^)<私の得意料理は白玉よっ!!


って言いながらふくれる魔女っ娘。梨華ちゃんとか見られてすごく萌えましたが、自分にとって強烈に胸に突き刺さる一言がありました・・・


それは魔女っ娘。梨華ちゃんが5位なのは何の順位なのか答えを探してるうちに重さんが


从*・ 。.・从<待ち合わせに遅れない人?


と言ったあとの台詞です・・・




(#^▽^)<私めっちゃくちゃ時間には厳しい人よっ!




_| ̄|○



今日のごめんチャミ
梨華ちゃん
本当に本当に本当に寝坊してすみませんでした_| ̄|○


意味がわからない人はこちら(泣)