t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石黒彩さんかおりん卒コン参戦決定━━━━(゜∀゜)━━━━!!

本日彩っぺのサイン会(紀伊国屋書店さいたま新都心店)に行ってきまして・・・
15時〜16時の間で行われました。
で、実際自分が本にサインをしてもらった時の会話をノンフィクションでお送りします。



(8´Д`)<耀太君の出産おめでとうございます
( ` ・ゝ´)<ありがとうございます〜
(8´Д`)<あの・・・この本の帯ってかおりんが書いてますよね?
( ` ・ゝ´)<そうなの!書いてくれたの!
(8´Д`)<これは彩っぺがかおりんに頼んだりしたんですか?
( ` ・ゝ´)<いや、なんか出版社の方がお願いしてくれたみたい
(8´Д`)<そうなんですか〜・・・来月卒業しちゃいますけど・・・
( ` ・ゝ´)<そうそう
(8´Д`)<(卒コン)見に行きますか?
( ` ・ゝ´)<うん!行く行く!
(8´Д`)<ぼ、僕も見に行きます!



・・・終了_| ̄|○



本当はね


(8´Д`)<ステージでかおりんと一緒に歌ったりはしないんですか?


って聞きたかったけど聞けなかった・・・ってか本人目の前にしたら聞いちゃいけないような気がした。
彩っぺって言えば自分がこの世界(ってなんだ?)に入るきっかけになった人でして、彩っぺがいなければ自分はヲタやってなかったと思うし当時もっとも好きだった推しメンバーなのですが会うのは今日初めてだったんですよ。
で、いざ本人目の前にしたらもうめっちゃ緊張しまして・・・ぶっちゃけ梨華ちゃんと握手するよりテンパりました(^^;)
実際に見る彩っぺはすごく細くて若くて金髪で(笑)とても3人も子供がいるなんて思えないです。
辺りの野次馬も「顔ちっちゃーい」とか「綺麗だねやっぱ」とか言ってた。
そりゃそうだ俺が惚れた女だからな(超何


そんな彩っぺに初めてサインを貰って握手もしてきたわけですが、終わってから気づいたのが・・・本人が書いた本について何も言ってないってこと_| ̄|○
事前にある程度何を言おうかってのは考えてはいたのですが全部吹っ飛んでしまいました。
握手とかも普段のイベントと違って次から次へと高速にってわけじゃなく、話が終わるまでずっと握手してていいような雰囲気。あれだったら2〜3分話し込んでも平気なんじゃないかって思うくらい(^^;)
でも自分の場合は↑の会話で精一杯、応援してますの一言も言えなかった・・・_| ̄|○


てことで非常に心残りのあるサイン会でしたがとりあえず1月30日には見に来てくれるそうです。
まぁ歌うことはないだろうけどね。本人見たらそういうこと要求しちゃいけないような気がしたんですよね。
本当はお願いしたいんですけどね(どっちだよ)



↓コメント欄に一部私が不快に思うコメントがあったので削除しました。ご了承下さい。