t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

八景島中澤裕子&保田圭イベント

行って来ました。
内容は昨日のかおりんと同様トークと握手会。
以下一応ネタバレ
トークの内容は昨日と同じ女性の司会で進行。
2004年を振り返ってどうでしたか?の質問に裕ちゃん


从~∀~从 <過去を振り返らない人間なので〜


とかいきなり元も子もない発言をかましてくれます(笑)
さすが裕ちゃん。
圭ちゃんは


( `.∀´)<2004年の後半からファンのみなさんと触れ合える機会が増えたので今年はもっとそういう機会を増やせたらいいなと思います。
( `.∀´)<バスツアーもありますのでね
从~∀~从 <どうする?私普通にバス乗ってたら
( `.∀´)<!えっ!裕ちゃん来るの?


みたいなそのあたりの掛け合いも相変わらず面白い二人(笑)
なっちコンでのMCを知ってる人はわかると思うけど今回もあんな感じでした(笑)


続く質問で「今年の抱負をお願いします」に対して裕ちゃん


从~∀~从 <今年の抱負とか作るのが嫌いな人なので〜


とか(爆)まさに司会者泣かせ(ノ∀`)


モーニング娘。を卒業する飯田さんに何かメッセージはありますか?」
の質問の時に今日裕ちゃんがしていたピアスはかおりんから誕生日に貰ったもので、圭ちゃんがしていたネックレスは圭ちゃんが卒業する時にかおりんから貰ったものだということが判明。すごいガチな話にちょっと感動した。


「ソロアーティストとして今回のハロコンの意気込みをお願いします」
と振られてネタバレしないように気をつけて話そうとする裕ちゃんはさすが。
ただ


从~∀~从 <今回のコンサートまだ見てない人〜?


って会場に聞いたら5〜6人しか手を挙げなかった(笑)
もういいじゃんバラしちゃえよって思いました(笑)
とりあえず


从~∀~从 <度肝抜かれますよ!


とか言ってたけどね。まぁいろんな意味で確かに度肝抜かれたけどな。今回のハロコンは。
今回トークは昨日のかおりんより長めでしたね。2〜30分は話してたと思います。



さて、握手会ですが順番は裕ちゃん→圭ちゃんの順番。


从~∀~从 <こんにちわ〜
(8´Д`)<クリスマスライブ見に行きました〜
从~∀~从 <ありがとうございます〜
(8´Д`)<裕ちゃんってスゴイんだなぁ〜って思いました〜(笑)
从~∀~从 <・・・
リアクションに困っておられました(泣)
(;8´Д`)<あ、厄払い行きましたか?
从~∀~从 <あ、はい!行きました!
(8´Д`)<そうですか!さすがですね・・・


とか言いながら(笑)続いて圭ちゃんへ


( `.∀´)<ありがとうございま〜す
(8´Д`)<圭ちゃんフルート今もやってるの?
( `.∀´)<フルート?やってますよ〜
(8´Д`)<じゃあ今度バスツアーの時に持ってきて下さい
( `.∀´)<バスツアーで?う〜ん・・・わかった。持ってくかも・・・


とか言いながらフェードアウト


本当は


(8´Д`)<でもね、フルートも聴きたいけど何より圭ちゃんの歌が聴きたい!!


って言うつもりだったのにすっかり忘れてしまいましたよ_| ̄|○



・・・まぁつまり今回も大した話を出来なかったってことですよ(泣)


さて、裕ちゃんとの握手は「改心」の発売イベント以来、圭ちゃんとは初だったのですが・・・
裕ちゃんはホント綺麗ですね。でもって相変わらず手がちっちゃい。
圭ちゃんは実物の方が可愛いと思いました。お世辞抜きで(笑)
バスツアー申し込もうかなぁ〜???
そんな今日のイベントでした。