t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。ラッキー7オーディション結果

もう知ってるだろうから普通に書く(笑)


今回は該当者なしだそうで。
まぁあの合宿の様子じゃそれもしかたない。


それより何より面白かったのは歴代メンバーの昔のオーディション映像を見て笑いながら話すメンバーを見るのが面白い(笑)
ホント6期の合格発表後のリアクションは最高だなw
あとは4期オーディションの映像でミキティもちゃんと流せば完璧だったのに残念。


さて、今回の7期候補生ですが・・・
合宿での彼女達を見ててホントに娘。になる気あるのかな?って思いましたね。
夏先生も言ってましたけど全然自分から貪欲に覚えていこうとする姿勢が全く感じられないんですよね。
正直振り付けだったらそこらへんで踊ってるヲタの方が覚え早いですよ。自分も含めて(爆)
まぁそれはぶっちゃけ6期の時も感じたことですけどね(-o-;)y-~~゜゜゜
あと歌を覚えるなんてのは自分がモーニング娘。になるんだって思ってたら当然のように歌詞とか見なくても歌えないとおかしいですよね。
よくテレビで歌詞を見ないでカラオケ歌えたら100万円とかやってるけどあれは持ち歌じゃない歌だから歌えないわけで、逆に自分の持ち歌だって思ったら歌えない歌手いないでしょ(笑)
で、仮に自分がモーニング娘。になるって本気で思ってたら第6感なんかフラゲして聞き込んで1週間で全曲歌詞見ないで歌えるようになってるくらいじゃないと無理ですよ、エースなんて。
厳しいですか?
厳しくて当然ですよ。エースを探してるんですから(笑)
今までの4〜6期のオーディションとは違うわけですからね、あんなんで合格者が出たら本当に娘。は終わりです。
そういう意味で3期メンバー後藤真希はホントに凄かった。


さて、ここで今までのオーディションを振り返ってみましょうか。


2期 5名合格予定→3名合格(−2名)
3期 2名合格予定→1名合格(−1名)
4期 3名合格予定→4名合格(+1名)
5期 4名合格
6期 3名合格(全員合格)
藤本 4期落選→ソロデビュー→6期として加入
7期 該当者なし


いろんな結果があるわけですが、もし次回第2回ラッキー7オーディション(仮)が行われるとしたらどうなるのだろう?


既に出てる予想としては
・現キッズメンバーからの昇格
・エッグオーディション合格者からの昇格


などがあると思いますが自分はやはり


・卒業メンバーの復帰


を推します(笑)
ってことで梨華ちゃんが卒業したらごっつぁんが帰ってきますよ(笑)
実際ごっつぁんは「モーニング娘。に戻れって言われたらどうするか?」の問いに当たり前のように「戻ります」って答えてますからね。あり得ない話じゃないと思います。
もしくは圭ちゃんと二人同時に復帰とかね(笑)
そんなことになったら娘。は今より熱くなるかもなぁ(ノ∀`)


・・・もはや他人事のように書いてますけど自分としてはそうなったらいいなって気持ちはあります。
というかごっつぁんとミキティが一緒に歌ってる姿を見たいだけかも(笑)
ごまっとうじゃダメなんですよ。
というかあやや後浦なつみもそうだけどユニット向きの人じゃないと思います。
って話が大きく逸れてますが・・・


まぁとにかく次のオーディションをやるならさっさとやれと。
ついでに娘。ドキュメント2005はどうするんだと(笑)
まさか落選した6人のうち3〜4人呼び戻して手売りでもさせて第2のモーニング娘。を作ろうとしてるとかそういうオチじゃないだろうな(笑)
いや、それはそれで面白いか(爆)