t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

今日はごほうび企画ということでグルメバスツアーだとか。
れいなとさゆは欠席だとか(´・ω・`)
さて、今日も梨華ちゃんが素敵でした。
テレビ東京前でバスから降りてくる裕ちゃんとごっつぁんをさりげなく手で前へどうぞと誘導する気遣い。


毎度のことながら他人への気配りは上手。なんでもよく気がつくいい女の代表。
と、自分相変わらずベタ褒めですな(ノ∀`)


今回のチーム分け
中澤旅行社

チャーミー石川高橋ラブリーピーマコ小川、エリザベスキャメイ飯田圭織さん


後藤トラベル

やぐっつぁんよっすぃーミキティ、垣さん、おじゃマルシェ紺野


ここで紺野さんが中澤旅行社に行かなかった結果どうなるかは来週のハロプロアワーで公表されます(多分


以下ちょっとネタバレ












今回のバスツアーはただのバスツアーではなくクイズに答えて正解した人しか食べられないというもの(笑)
まぁ予想通りの展開ですけど面白いです(^^;)


1問目中澤旅行社
「韓国語でビビンバはどっち?」
A混焼炒飯 B骨董飯
Aに梨華ちゃんまこっちゃんキャメイさん Bに愛ちゃんとかおりんで分かれました


∬ ´▽`)<あるあるあるあるー!
(;^▽^)<違うよ、それ違う


そんな微笑ましいツッコミの横でキャメイさんは天に祈ってます(笑)


正解は・・・
从~∀~从<Bの骨董飯


と言ってるにも関わらず立ち上がって喜ぶキャメイさんw


ノノ*;^ー^)<あっ!違う


そして


∬;´▽`)<やっぱ石川さんのいる方じゃないんだー


( T▽T)<そういうこと言うなよー


まこっちゃんもなかなか言うようになりましたね(笑)
そして



∬ ´▽`)<ぢゃあ3人で一個でいいから


まこっちゃん必死すぎますw
それもそのはず


ノノ*^ー^)<朝ごはん食べてこなかったのに〜


∬ ´▽`)・・・!


∬ ´▽`)<6時50分に起きたんだよ〜?


まぁ残念でしたとしか言えませんが(^^;)



続いて後藤トラブルタベル


・・・こんな風に座ってるバスの車内に居たいですよねっ!!!!(何


そんな後藤トラベルの第1問
「ズバリカツオはどっち?」


しかし相変わらずミキティよっすぃーにべったりだよなぁ(ノ∀`)
そんなミキティ



川釻v釻从<えっ?どっちですか?


だからそれを答えるんだってw


さぁ、果たして誰が特製らー麺をゲットできたのか!?



一方その頃中澤旅行社では
次なる目的地へ移動するバスの中

さっき食べられなかった3人で・・・
( ^▽^)<次頑張ろうって話してたらね・・・



( T▽T)<次は石川さんとじゃない方にするって…





川‘〜‘)||<このコ本当に可哀想なコなんです!


今年もそれは変わらないみたいです(;´Д`)


さぁ、この後のバスツアー一体どうなることやら・・・ってとこで今回のキャプ画更新終了。
ちょっと疲れた(ぉぃ


あ、そうそう今日のハロプロアワー


マンパワーの発売日が梨華ちゃんの誕生日だと言ってくれた裕ちゃんありがとう!!
ヽ(≧▽≦)/