t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

何が来たかと言いますと・・・・




梨華ちゃんからプレゼントが届きましたー!



ってこないだのちゃんチャミの梨華大賞のクリアファイルですがね(笑)







・・・普通に真ん中から折り曲げられてるんですけど_| ̄|○
折り曲げ厳禁って表に書いておいて下さいよ(泣)



では中身を・・・





強烈なほどのピンク色です(笑)


で、当選通知





・・・ん!?


な、なんとこの下に直筆のメッセージが・・・







こ、これはもしや梨華ちゃん本人の直筆ですか?(((( ;゜Д゜)))
特に”石川梨華”とか名前書いてあるわけじゃないのだが・・・


ってことで必死に筆跡鑑定開始(笑)





・・・う〜ん、本人のような気もするしそうじゃないような気もする・・・
けどこれどう考えてもスタッフがこんな気の利いたことを書いたとは考えにくい。
逆に他人へのちょっとした気遣いがいつも出来る梨華ちゃんならば・・・




・・・



脳内会議の結果梨華ちゃん本人の直筆と断定したいところですがどうも違うような気がします_| ̄|○
でももしかしたらってのがあるので今日からこのメッセージ&クリアファイルは家宝となり門外不出とします(笑)


しかしまさかこんなメッセージがついてくるとは全く予想してなかったので(本人なら)本気で嬉しいです♪
さぁ、今までちゃんチャミにメールしたことない人も思い切ってメールしてみましょう!(笑)