t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

楽天キャンプにモーニング娘。

ってことで今日行ったらしいですね。
あちこちの情報番組で目にしましたけど行ったのは9人ですか?
で、行って何をしてるのかと思えば田尾監督とご対面してサイン入りユニフォームを贈ってその後は練習場の上の方からガラス越しに練習を見てるだけみたい。
実際まともに面と向かって会ったのは結局監督だけ・・・なんですかね?
ああ、またなんかよからぬ方向にばかり考えるネガティブ思考の俺が来ましたよ。
とりあえず見た感じでは監督が1人でニヤニヤしてるだけじゃねえかと。
まぁキャンプなんて言ったって遊びで行ってるわけじゃないわけですからその辺キチンと練習に励んで頂ければそれはそれでええやん。
地元小学生との交流ってのはどうなったんですかね?その辺りを伝える様子は見ることが出来ませんでした。
見たのはケータイカメラで野次馬がパシャパシャ写真撮ってたくらい。


ってか普通は娘。さんたちはカメラ撮影禁止だろがぁ!ヽ(`Д´)ノ


はいはい、ガキンチョの特権ですか、そうですか、大の大人は大人しくしてろってことですか。わかりましたよ。
・・・



_| ̄|○ ←ものすごい脱力に見舞われる図