t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

17日Hip to Date

こちらもごにょごにょ(ry
マンパワーにちなんでみんなの元気の源は?



ノノ*^ー^)<睡眠ですかね。朝起きた時の幸せな感じが♪
ノノ;^ー^)<起こされないと12時間とか・・・


・・・えりりん公式プロフィールと違うよえりりん(泣)


∬ ´▽`)<小川は食べることか音楽聴くことですね
∬ ´▽`)<音楽は基本的にはうるさい感じの


まこっちゃん公式と同じ回答。そして・・・


( ^▽^)<石川はコンサートでステージに立った時のファンの方の声援ですっごいパワーをもらいますね


Σ( ̄□ ̄!)
梨華ちゃんその模範解答は元々えりりんの回答であなたは公式ではスイーツって言ってるじゃないですか(苦笑)
・・・さすがだよ梨華ちゃん_| ̄|○



野球でやってみたいポジションは?


ノノ*^ー^)<キャッチャーをやってみたいです。ピッチャーからバシッとボールを受けるのとか信頼関係が出来てる感じがモーニング娘。と似てると思って
∬ ´▽`)<ポジションじゃないけどバッター。カッコ良く予告ホームランとかして決めてみたいですね。
( ^▽^)<私外野手やりたいんですよ。外野席のファンの方と近いじゃないですか。コミュニケーション取れたりなんか楽しそうなんで。



娘。が野球やるなら外野席最前で観戦決定w
まぁそんな機会はどうせ無いけどなヽ(´ー`)ノ



この日の仙台ラジオを聞いた感想としてはまこっちゃんが割とよく喋るってことですかね。
こういうところではえりりんはかなり控えめな感じ。
梨華ちゃんはいつでもどこでもいつもの感じです(笑)


さて、ラジオで娘。が野球やったら?という話題が出たので早速考えてみる。
ちなみに私は野球あんまり好きじゃない素人ですので深く考えてないことを一応書いておく(汗)



1番 ファースト 高橋愛
2番 キャッチャー亀井絵里
3番 レフト   田中れいな
4番 サード   藤本美貴
5番 センター  紺野あさ美
6番 ライト   小川麻琴
7番 ショート  新垣里沙
8番 セカンド  道重さゆみ
9番 ピッチャー 吉澤ひとみ
監督       矢口真里


よっすぃーは4番でも良かったんだけどミキティの方がいいかなと。
キーパーのイメージが強い紺ちゃんはキャッチャーでも良かったんだけどここはえりりんの希望通りにしてみました。



対戦相手として美勇伝後浦なつみW飯田中澤チーム


1番 ファースト 松浦亜弥
2番 セカンド  三好絵梨香
3番 レフト   岡田唯
4番 サード   後藤真希
5番 センター  石川梨華
6番 ライト   飯田圭織
7番 ショート  安倍なつみ
8番 キャッチャー加護亜依
9番 ピッチャー 辻希美
監督       中澤裕子


センターにピンクの女神様を配置(笑)
1番あやや、4番ごっつぁん、夫婦にWとかはけっこうガチなつもり。



もういっちょハロプロ混成チーム


1番 ファースト みうな
2番 キャッチャー大谷雅恵
3番 ピッチャー あさみ
4番 サード   柴田あゆみ
5番 センター  里田まい
6番 ライト   村田めぐみ
7番 レフト   斉藤瞳
8番 ショート  保田圭
9番 セカンド  アヤカ
監督       稲葉貴子
補欠       前田有紀


かなり適当(;´Д`)



・・・ついでにキッズも考えるか


1番 ファースト 清水佐紀
2番 セカンド  徳永千奈美
3番 レフト   熊井友理奈
4番 サード   夏焼雅
5番 センター  矢島舞美
6番 ライト   石村舞波
7番 ショート  村上愛
8番 キャッチャー須藤茉麻
9番 ピッチャー 嗣永桃子
監督       菅谷梨沙子
補欠       梅田えりか鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞


このチームは監督に菅谷さんってのがポイントです(爆)



・・・このオーダーって野球好きな人から見たらどうなんだろ?(;´Д`)