t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝3rdシングル情報

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm
って他所を巡回してて知ったことですが(´ロ`;)


まずタイトルは梨華辞典(哲さん)のところより

1.紫陽花アイ愛物語
作詞:角田崇徳・斉藤未悠 作曲・編曲:角田崇徳

2.曖昧ミーMIND


アイ愛と言えば高橋さんの「答えてアイアイ」が真っ先に思い浮かんだわけですが(何
今回も外注ですね。まぁいろいろ試してみるのもよいでしょう。
ちなみに正式なソースはテレビステーションに載ってるらしいです。


そしてアー写梨華がいれば!(はやひで。さん)のところより
http://www.helloproject.com/artist/19/index.html


・・・日本の美というより中国じゃね?(苦爆)
っていうか素敵なスリットですね(*´∀`)
くびれ具合が改めて素晴らしいですよ(*´∀`)


そんなわけで梨華ちゃんモーニング娘。卒業まで10日を切りましてその後の活動の準備も万端。
あとはその時が来るのをただじっと待つのみ・・・





って




じっとしてなんてられるかぁ!(何


もうなんか最近やたらソワソワしてきましたよ!(泣)
あと3日とかあと1日とかどんどん迫ってくるにつれてテンパります(泣)
とりあえず当日までに・・・・




大阪の振りをマスターしないと(ぉぃ




从 ^ロ^)( ^▽^)川 ´^`)<「紫陽花アイ愛物語」5月25日発売です!