t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽戦士

おいおいここでもやぐっつぁん1人でコメントかよ(;´Д`)
って思ったらごくごく普通のコメントでした。
やっぱり昨日のうたばんはうたばん仕様ってことか・・・


さて本編の方ですがまずは


石川梨華に謝っておきたいことは?


(0^〜^)<4年前に借りたジャージをまだ返してません
(〜^◇^)<初めの頃服装がおかしいと言いまくってしまった事
川釻v釻从<いつもキモイとか言い過ぎてゴメンね!
川’ー’川<遊ぼう遊ぼうといって全然誘わなくてごめんなさい
川o・-・)<昔、ライブ中に顔を殴ってしまったコト・・・です



・・・まぁどれもわかってることですが改めて見るとけっこう酷いですね(笑)
ジャージは返してもらえましたけどその他のことは今後も継続の予感がします(爆)


続いては梨華ちゃんが後輩に言いたいこと


腹を割って話したいメンバーは?


( ^▽^)<れいなです!


性格が真逆ということでしたが確かにメンバーの中で一番絡みを見たことが無いかもしれないですね。



成長したなと感じた後輩は?


( ^▽^)<豆!


最近の垣さんは「大阪〜」を見ててもれいなに追いつけ追い越せの勢いで成長してるように自分も感じてます。
パート割で見ても梨華ちゃんを除いたら高橋、藤本、田中に次いで4番目っぽいのでこれから先要注目ですね。



自分のポジションを受け継ぐ後輩は?


( ^▽^)<これは1人しかいません。さゆ!


予想通りw


从*・ 。.・)<むしろ美人は私だけ!


本当にこれだけ自信があればさゆなら大丈夫でしょう(笑)



そして最後に卒業サプライズ企画・・・



いつのことだか 思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても わすれない
いつになっても わすれない



。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



深夜に貰い泣きする大の大人がここに1人(泣)


明日キャプった画と併せて追記更新したいと思います・・・今日はもう寝ます。