t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

なんだかなぁ・・・

やっぱこういうのって凹むしあまり関与したくないというか現実逃避というか・・・
本当のところを知りたい気持ちはあるけれど何事に於いても知らない方が良かったって思うことって多々ありますよね。
今回のはさすがに知らない方が良かった。
何のことかわからない人は本当にわからないままの方が幸せでいられると思います。はい。
まぁこれだけでもなんなんで一応自分が思ったことは以下に・・・
音源を聞いた感じでは梨華ちゃんはやっぱり梨華ちゃんなわけですが何が凹んだってタバコを吸ってるような音が聞こえたのが一番凹みました(´・ω・`)
誰かの影響だとは思うのですが印象はやはり(・A・)イクナイ!!です・・・
矢口さん藤本さんについてはもう過去の話って感じで割りとドライに聞き入れましたけどやはり事務所は何やってんだというところに行き着く。
流出元も絶対に関係者のような気もするし・・・
ここから先は自分の勝手な憶測だけどFCイベントで80人限定のパシフィックへブンのやつあるけどあれってUFAのビルの1Fかどこかなんでしょ?
まだ行ったこと無いからよく知りませんが・・・
としたらUFA社内に盗聴器しかけるのなんて誰でも簡単にできちゃうんじゃないの?とか思ったり。
まぁなんていうか・・・そのあたりはやはり立ち入っちゃいけないですよ。
所詮自分達は一般庶民ですから追いかける対象の裏の裏まで知るのはナンセンスだと思いました。



まぁなんて言うかやっぱりショックではあります。
なので自分は見なかった(聞かなかった)ことにしますよヽ(´ー`)ノ