t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

題名の無い音楽会21


先週から美勇伝と裕ちゃん、圭ちゃん、やぐっつぁんの6名がつんく♂氏と一緒にゲストとして出演したわけですが今回その中でオーケストラをバックにモーニング娘。メドレーを歌うという企画がありまして画像はその時の様子でございます。


で、見てて気づいたことがひとつ。






やっぱ梨華ちゃんだな(何



ってかね、やはり卒業メンバーで歌うモーニング娘。の曲というのはやっぱ反則ですよ。



だって





( ^▽^)<ホイッ!



なんて恋レボやってるとこ見たらそりゃねぇ・・・(^^;)
まぁ今回三好ちゃんと岡田ちゃんもいましたからオリジナルのそれとはまた違うわけですけど知らない人が見たら普通にモーニング娘。のメンバーなんだなと認識されそうで怖いです(ってかもうされてるかもw)




最後につんく♂氏自ら「Memory 青春の光」を歌うのですがやっぱさすがですね。
ハロメンとクラシック娘。をコーラスに歌い上げるのですがまぁ良かったです。


しかし・・・



ハロメンの前で踊るグランディーバのダンサーを見ちゃうと笑っちゃいそうだからって必死に見ないようにしてる梨華ちゃん
圭ちゃんとかめっちゃ見てるけどねw
なんかそれを見てこっちが笑っちゃいましたよ(ノ∀`)


しかし裕ちゃんも言ってましたけどやっぱ生音がいいですよね。
しかも今回はオーケストラがバックですからメンバーは非常に貴重で且つ良い経験が出来たんじゃないかと思います。
ってことで良い番組でございました(´∀`)