t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-08-30から1日間の記事一覧

なんで晒されてんだよ_| ̄|○ 氏ね というかマジで回線切って首攣って死ね 何のためにそんなことする必要があるのか? そんなに他人に迷惑かけて面白いのか? そもそもこれがどういうことになるのかわかってやってるのか? 世の中こういうわけのわからない奴…

題名の無い音楽会21

先週から美勇伝と裕ちゃん、圭ちゃん、やぐっつぁんの6名がつんく♂氏と一緒にゲストとして出演したわけですが今回その中でオーケストラをバックにモーニング娘。メドレーを歌うという企画がありまして画像はその時の様子でございます。 で、見てて気づいた…

ハロモニ。のことでも

気持ちを入れ替えて先日のハロモニ。のことでも書いてみます。 まずはなっちの「恋の花」。 実は自分、職場でFM横浜をずっと流してるオフィスで働いてるわけですがやたらとこの曲が流れてくるんですよね(笑) その度についつい反応する自分が改めてハロプ…

行って来ました

結果から言うとガッタスは準優勝。 準決勝1試合目 CHOOP対XANADU loves NHC 0−0のままPK戦になったのですが・・・ 正直XANADU loves NHCが無失点でPK戦までもつれこむとは思ってませんでした。 Bグループの予選を全然見て無かったのでどんな試合をして…

女子フットサル公式戦すかいらーくグループ 冒険王リーグ決勝リーグ

ってことで今から行ってきます。 ちゃんと鰹節持ってな。