t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。のことでも

気持ちを入れ替えて先日のハロモニ。のことでも書いてみます。



まずはなっちの「恋の花」。
実は自分、職場でFM横浜をずっと流してるオフィスで働いてるわけですがやたらとこの曲が流れてくるんですよね(笑)
その度についつい反応する自分が改めてハロプロ大好っきだなと実感させられます(^^;)
で、今日お台場の帰りにフラゲしました(ノ∀`)



さて今回のハロモニ。のメインは・・・どっちの料理ショーみたいな感じの見たい物どっち?みたいなそんな企画(何それ
まぁ見てて面白かったのは



川;釻v釻从<ラッコ立つんだよっ!!


と力説するミキティが個人的にベストパフォーマンス賞を差し上げたいですw


ちなみに今回の梨華ちゃん


この1枚目の画像の
( ^▽^)<ルールは簡単です!


って言った直後のこの一瞬の表情が個人的に激しくキャワです(*´∀`)



ハロモニ。劇場はすっかり頑固一家がメインになってますね。
まぁそれが一番面白いんですけど(ノ∀`)



ってか4期+ごっつぁん&ミキティとかこういう画がなんとも素敵過ぎ。
もっとやれ。



エリックさんのコーナーも相変わらず安定した面白さ。
熊風さんが言うように1時間エリックスペシャルとかやってもいいような気がしてきましたよ(ノ∀`)