t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

今日からハロモニ。劇場の舞台がハロモニ。駅になってその駅長さんが梨華ちゃんということでとりあえず今後も出番はあるということで一安心(笑)


安田大サーカスのやつはなんか中途半端で面白くなかったのですが、気がついたのは梨華ちゃん相変わらず黒いなって思ったくらいでした(ノ∀`)


さて、来週の予告に
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html


人文字選手権をやるとありますが、だったら1時間全部それでいいよと声を大にして言いたい。
それなのに香港やらエリックやらマジレスやらいろいろやりすぎだと何度言ったら(ry
ってか香港は香港だけで1時間やれば(ry
ついでにエリックも1時間(ry w



でも来週最大の楽しみは・・・



クレナイの季節」のスタジオライブですからぁ!ヽ(≧▽≦)/


はいはい、梨華ヲタ乙ヽ(´ー`)ノ