t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FC通販DVD「50」vol.2

今回は梨華ちゃんが出るということで買って見たこのDVD、どういう内容なのか全然知らなかったのですが・・・


なにやらつんく♂氏に呼び出されて指令を受けるらしいことになった梨華ちゃんとまいちゃん。
何なんでしょう・・・?


それは・・・



50分で台本を覚えて約5分のドラマを演じるというもの。
うわー、これ出来たらすごいけど出来なかったらカッコ悪いよなー(;´Д`)
で、前回はあやや柴ちゃんでやったらしいんだけどその時は成功したそうな。
そんな話聞いたら負けず嫌いの二人が黙っちゃいないわけで・・・


その結果は


見事大成功に終わります(ノ∀`)
その過程の50分間を細かく紹介したいところですがどーにもこーにも伝えにくいので書けませんけどね(;´Д`)
でもこの企画面白いですね(・∀・)
他のメンバーのも見たいと思いました。なので誰か50vol.1持ってたら貸して下さいw


とりあえず梨華ちゃんキャワス