t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-12-20から1日間の記事一覧

コメントレス

>帽子さん まぁ次回からどういう試合を見せてくれるのかってところが今後の女子芸能界フットサルの分かれ道な気がします。 あいにくスフィアリーグ開催後の各チームの反省点はこれからいろいろ出てくると思うので。

プッチベスト6DVD

フラゲしましたー(ノ∀`) 今年は美勇伝くらいしかまともにPV見てないので今回は自分にとってお買い得でしたわ。 ちなみにCDの方は回避。エコモニ。1曲しか買う理由が無いのに3Kも出費できません(ノ∀`) 何かあった時に買うってことで。 んじゃひ…

美勇伝inシンガポール

このDVDは普通に美勇伝がシンガポールの観光名所を見て回って紹介する何かのテレビ番組を見てるかのような構成。 正直美勇伝ヲタ以外が見て面白いと思うのかどうかはわかりませんが美勇伝ヲタが見れば面白いと思えるDVDでした(ノ∀`) しかも実際にシンガポ…

FC通販DVD「50」vol.2

今回は梨華ちゃんが出るということで買って見たこのDVD、どういう内容なのか全然知らなかったのですが・・・ なにやらつんく♂氏に呼び出されて指令を受けるらしいことになった梨華ちゃんとまいちゃん。 何なんでしょう・・・? それは・・・ 50分で台本を…