t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝inシンガポール

このDVDは普通に美勇伝シンガポールの観光名所を見て回って紹介する何かのテレビ番組を見てるかのような構成。


正直美勇伝ヲタ以外が見て面白いと思うのかどうかはわかりませんが美勇伝ヲタが見れば面白いと思えるDVDでした(ノ∀`)
しかも実際にシンガポールに行きたくなってしまう内容だから困ったものです。
あれか?もしかして美勇伝のFCツアーはシンガポールですか?(ノ∀`)
3人ともまた行きたいって言ってたしなぁ・・・(^^;)