t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

プッチベスト6DVD

フラゲしましたー(ノ∀`)
今年は美勇伝くらいしかまともにPV見てないので今回は自分にとってお買い得でしたわ。
ちなみにCDの方は回避。エコモニ。1曲しか買う理由が無いのに3Kも出費できません(ノ∀`)
何かあった時に買うってことで。
んじゃひとつづつ感想なんかを。

好きすぎて バカみたい


初めて全編見ました。何で風船持ってるのか未だにわかりません(泣)
とりあえずこれこそダンスショットバージョンが見たいのですが(泣)


色っぽい じれったい


これは文化祭の時に日清のブースで見た以来。
よく見るとなかなか良く出来てるんじゃないか?って思いましたし改めて聞くとけっこう好きな曲かもしれないって思った。今更ですけど(ノ∀`)


恋の花


これはやたら笑顔のなっちを象徴するPVですね(ノ∀`)
でも安倍さんは髪ショートの方が可愛いですよ。


スッピンと涙


うわー!こんなの反則ですよw可愛いじゃないですか(*´Д`)
それと逆に



こういう大人っぽい感じのごっちんもいいですねー。20歳になって一段と色っぽくなったような気がします。


気がつけば あなた


全編CMの映像を使ってるんですけどPVとしてちゃんとした物に完成されていてこれもかなり見ごたえがありました。
元々の楽曲の良さもありますしね。最後の「大好き」の台詞も必見。


Missラブ探偵


毎回このシーン見ては加護ちゃん痩せたなーと関心してましたw
あと



この虫眼鏡越しの辻ちゃんが結構好きです。そういや楽曲大賞でも上位でしたよね。
確かに見てて面白いPVです。



最後の足上げポーズは辻ちゃんの方がより高く上がってますね(ノ∀`)



紫陽花アイ愛物語
今更何も言うことないくらい見てるPVですがひとつだけ。



何度見てもこの衣装でこの座り方はツボです(*´Д`)


21時までのシンデレラ


うわー、勝手にBerryz工房はスペジェネが収録されてると思い込んでたのでちょっとショックでした(ノ∀`)
まぁ石村さんのラストシングルってことでお疲れ様でしたの意味もあるのかな。
で、改めてじっくり見て聴いてみた感想としてはどうも私の苦手な子供声で歌ってるのは菅谷さんのようで。他のメンバーの声はわりと馴染める声になってるようでした。中学生にもなれば女の子も声変わりしてきますからね。
なので菅谷さんがもうちょっと成長してきたらもっともっと彼女たちに対する個人的な偏見は減っていくと思われます。
気になったメンバーは嗣永さん。
ギャグ100でもほぼメインで歌ってるということもあり、自分の中ではBerryz工房のエースって位置づけてます。
夏焼さんは娘。で言うと愛ちゃんみたいなポジションかな?
菅谷さんがれいなで熊井さんが亀井さんか新垣さんってとこか。あくまで俺視点ですが。


肉体は正直なEROS


ちょ!w今まで見てきてお子様も安心して見られるDVDだと思ってたけどこれはエロすぎだろ!



これ1曲のせいでこのDVDはR15指定となりました(嘘


西新宿で逢ったひと


前田さんねぇ。歌うまいんだけど何でこの人がハロプロなんだろうって改めて考えさせられた。
ってかこの曲初めてフルで聴いたけど普通に歌詞が3番まであるのね(^^;)



オンナ、哀しい、オトナ(Dance shot Ver.)


とりあえず手前のライトが邪魔。
この曲はハロコンで生で聴いた時の衝撃が強いですね。とてもいい曲ですが場違いな曲なのでやはりミキティのディナーショーで聴いて見たいです。機会があれば。


印象派 ルノアールのように(Dance shot Ver.)


手前の額縁が何度も視界を遮るのでめちゃくちゃイライラしながらも改めてエレジーズっていうユニットの完成度の高さを認識。



なんと言っても選抜されたメンバーが良すぎる。単発のユニットで終わってしまうのが残念でならない。
もしシャッフルでそれぞれCDを出してたならエレジーズだけは買ってたな。出来ることなら継続希望。


人知れず 胸を奏でる 夜の秋(Dance shot Ver.)


かおりんが綺麗です(*´Д`)
他の3人はなんでパーマにしちゃったんだろねぇ。だからオバサンぽく見えるんだよ。


直感〜時として恋は〜(Live Ver.)


これ武道館ですかね?
小春ツアーのDVD見てないのでわからないけどもしかしてそれそのまま収録ってことないよな?



ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(Dance shot Ver.)


これ見て当時は梨華ちゃんかおりんやぐっつぁんモーニング娘。だったんだよなぁとしみじみ思った。
総勢46名か。やっぱり全員揃うと楽しいね。
つまり去年の豊田のスポフェス行けた人はラッキーってことで。



DEF.DIVAメイキング
今回の購入の決め手はやはりこのメイキングwしかも収録時間長め(ノ∀`)
とりあえず



スカート短すぎですよぉ!(・∀・)
これ前に深々とお辞儀したら絶対後ろから見える長さですよ(何



(*´Д`)



カメラに向かって自分だけ手袋が大きくて指が出ないことを告白するなっちに変顔で近づく梨華ちゃんの図w



(●´ー`)<このツーショット久しぶりなんだよね
( ^▽^)<ラストプレゼントコンビって言うの


うむ、良い組み合わせだと思います♪



もちろんカメラ大好きな梨華ちゃんも収録w



いしごまツーショットもあるということでなかなか素敵なメイキングになっております。



・・・しまった、あややだけキャプってないw
まいっか、買って見てくださいw