t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

真里さん
あー!そうだった!自分も去年裕ちゃんのバースデーライブ行ったよ!忘れてました・・・(;´Д`)
「抱いて〜」はなっちかぁ。今回のコンサートで歌わないかな(笑)
ミキティの「慟哭」とか妄想するだけでワクワクしちゃいますよ(´∀`)
あっ!サイト7周年おめでとうございます!!!!!


はやひでさん
んじゃお友達ってことでどうかひとつ(笑)っつーか全部わかるとか流石ですわ(ノ∀`)
歌ドキってまだリクエスト受け付けてるのか?最近見てないからなぁ(ノ∀`)
そんなわけでふぃーるそーぐっど!(笑)