t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ガッタスCDデビュー決定!?


ヽ(`Д´)ノふざけんなあああぁぁぁっっ!!!!!



紺野さん復帰よりもね、個人的にはこっちの方が大問題ですよ!(苦爆)
そりゃね、確かに自分も過去にガッタスメンバーでCDデビューしたらいいなとか書いたことありましたよ。
でもね、それはあの当時のメンバーでっていう前提なわけですよ!!!

当時のメンバー
辻希美柴田あゆみみうな藤本美貴是永美記、あさみ、石川梨華吉澤ひとみ里田まい紺野あさ美斉藤瞳

それがなんだよ?現在の21名から10名選抜だとおぉっ!?
(゚Д゚)ハァ?
確定してるのは各スポーツ紙から見ると吉澤、石川、里田、紺野の4名。あと6名って誰だよおおおっ!??
今はあさみもみうなも斉藤さんもいない。
辻ちゃんミキティも今回は含まれないだろう。


・・・そんなの俺が望んでたガッタスCDじゃねえよ・・・_| ̄|○
これでもしも柴ちゃんコレティが入ってなかったら鬱になりそうだ・・・(;´Д`)
ってかこの二人入れてもあと4人・・・マジで誰よ?


キッズから好きなメンバー適当に選んでいいなら菅谷さんと夏焼さんと矢島さんと鈴木さんでお願いします(お


・・・じゃないと・・・




もしトレーディンググッズとか出たら楽に目的達成できそうだからな!(ノ∀`)
(そっちかよw



ってかマジメに歌うメンバーを考えてもこの4人だったら最高だと思いますけど?
まぁそんなにうまくはいかないんだろうなぁ、どうせヽ(´ー`)ノ


・・・ってかこれにより今年も8月はガッタス現場が多くなりそうな気がするよ(;´Д`)
そう考えると今回の紺野さん復帰策は素直に喜べねーな、こりゃ(苦爆)