t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紺野あさ美ハロプロ復帰

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/19/04.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070619-214921.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070619-OHT1T00067.htm


今日は裕ちゃんのバースデーライブに参戦のため仕事が休みで、とりあえず起きたらギレンの野望で遊ぼうと思ってやってたんですよ。
で、連邦フェイズの間にちょっとネット見てみるか、ってPC立ち上げてヤフーのトップ見たらこの見出しがあってビックリですよ。
第一印象は
ビックニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


第二印象は
事務所必死だなwwwwwww


第三印象は(何
紺野さんヲタの反応が見たい


第四(もうええわ!


で、記事よりも先にアンテナチェック(ノ∀`)
ざっと見たところ・・・紺野さんからとりあえず他の新しい推しメンを見つけてしまった人ほど心境は複雑なようです。まぁそりゃそうだわな。
自分も今でこそ梨華ちゃん一筋だけど彩っぺが芸能界復帰した時は嬉しい反面実はちょっと複雑だったからな。ってそれとはまた全然状況違うけど(^^;)


でも私個人としては嬉しいですね。
モーニング娘。時代の紺野さんは正直言うとあまり好きじゃなかったけど、やはり相次ぐ不祥事の中こうやって戻って来てくれるなんて正に救世主、即戦力でしょ。
娘。にまで復帰することはあり得ないけどガッタスハロプロにとっては正に神降臨って感じ。
正月のハロコンでステージに出てきた時はありえないって思ったけどね(笑)


大学はどうすんだ?って疑問もかなりありますけど大学なんてその先の目標がハッキリしてなければ単に遊ぶために通うような場所と俺は思ってるので何もないのなら別に行かなくてもいいんじゃないかって思います。
但し、もしも大学でしっかり学んで、本当になりたいものがあってそれを目指していたのなら・・・
何で戻ってきたんだ?とも思いますけどね。
中途半端に通ってそれが身になるとは到底思えませんのでね。


結局”歌手””芸能人””アイドル”でいたいのなら戻って来て正解。
もしそうでないのなら・・・なんだろ?ただの優柔不断?
そもそもなんで卒業したんだっけ???


↑↑↑↑↑↑


ここまで書いてようやく記事にちゃんと目を通したんだけど(ぉぃ
元々合格したらガッタスに戻りたいって言ってたのか。
あくまでも学業優先ってことならこれはこれでいいんじゃね?
でもCDデビューはどう考えてもおかしな話だけどなヽ(´ー`)ノ
ガッタスはあくまでフットサルやりたいから戻ってくるわけで、別にCD出してコンサートやりたいなんて本人は一言も言ってないんだろ?
なのに


事務所<ガッタスに戻ってもいいけどCD出すよ
川o・-・)<え!?私はフットサルがやりたいんです!CDとかは別にいいですから・・・
事務所<そうは言ってももう決まったことだから。最近は色々あってね、紺野さんの力が必要なんだよ
川o・-・)<でも、私はそんなつもりで戻りたいって言ったわけじゃありません!
事務所<いいじゃないか、どうせ夏休みの間くらいしかまともに活動できないんだし
川o・-・)<でも・・・
事務所<別に歌うことが嫌いなわけじゃないだろ?
川o・-・)<それは・・・そうですけど・・・
事務所<メンバーと一緒に新しい思い出作りたいだろ?
川o・-・)<・・・
事務所<学業優先で構わない。ただ、学校が休みの間だけでいいから、ね?
川o・-・)<はぁ・・・
事務所<大丈夫!紺野さんはやれば出来る人だし、何も心配ないよ。メンバーも暖かく迎えてくれるさ
川o・-・)<・・・そうですよね
事務所<本当にフットサルだけなら札幌チェルビーズでもいいんだし
川o・-・)<それならガッタスの方がいいです


ってオイw
まぁそんなやりとりがあったかどうかは知りませんけどとりあえず頑張って下さい。
なんかいろいろ書いてたらどうでもよくなってきた(ノ∀`)