t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ガッタスCDデビューメンバー

中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007061902025288.html


中日スポーツなんて普段はスルーしてるサイトに載ってるとかどんだけですか。
で、そのメンバーとは?

 「ガッタス」は17人から22人に増員するが、CDデビューするのはこのうちの10人。吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)、是永美記(21)ら従来のメンバー4人と、「ハロプロエッグ」と呼ばれる研修生から、真野恵里菜(16)、能登有沙(18)、澤田由梨(15)、仙石みなみ(16)、武藤水華(15)の5人、それに紺野を加えて、新ユニットとして、歌の世界でも強烈な“シュート”を放つ。


( ゚Д゚)ポカーン
え、誰?これ誰?って感じでして、武藤さんはリトルガッタス能登さんことのっちはともいきの子ですよね。
他の3名に関しては全く知識がないのではろぶろさんを見てみた。


・・・こうして見るとエッグのデビューが目的なのかなぁ?って思っちゃうよね。
狼にもスレ立ってたけどさ。
まぁ実際問題ベリや℃-uteのメンバーがそんな簡単に本体での活動を離れてフットサルに参加するとか考え難いしね。
・・・


で、このエッグメンバーって人気の程はどうなんでしょうか?
のっちだけはなんとなく人気ありそうな気がしますけど他は全く知識がないので検討がつきません。
それによっては今後のガッタスグッズに大きな支障をきたしかねないぃっ!!!(ぉぃ


まぁ後は実際見てみないとな。歌もフットサルも。




ってか柴ちゃんコレティは?( ´Д⊂


あ、コレティはいるか(苦爆)