t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ヘキサゴンに岡田唯(美勇伝)

今日はやっぱりこれでしょ。
今回はまいちゃんと一緒に同じハロプロの後輩ってことで出演させて頂いておりましたが、何が嬉しいって紹介されるときに


ハロプロ所属、美勇伝岡田唯さん」


と、しっかり美勇伝とユニット名を言ってくれたことがね、すごく嬉しい。
今回は初登場で、おいしいところはスザンヌさんにほとんど持っていかれてしまいましたが、少しでも岡田唯って誰?美勇伝って何?ってところに視聴者のみなさんに興味を持って頂けたらなと思いました。
私感ですが、正直美勇伝世界バレーのサポーターを務めたBerryz工房よりも世間の認知度は低いと思っているのでね、少しでもその名前だけでもどんどん広めていかなきゃいけないって思ってます。
これは梨華ちゃんがいくらソロ活動してもダメなんです。
梨華ちゃんがソロ活動しても”美勇伝の”と言ってもどうしても”元モーニング娘。の”という認識にされてしまうからです。
なので唯ちゃんやみーよがソロでどんどんこんな風に活動を続けてくれたらね、もっともっと美勇伝をいろんな人に知ってもらえると思うので、今後も頑張って欲しいなと思います。