t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

キキミミ

今まいちゃんが出てるテレ朝の番組見てる。
珍しい音が2種類あって多数決でどちらか一方の音だけ聴けるっていう番組なんだけど・・・


ことごとく俺が聴きたい方が聴けなくてイライラする( ´Д⊂
アリの足音 > ゾウのオナラ
足音なんかどうでもいいだろ('A`)


母体の中から聞こえる父母の声 > 宝くじで高額当選が出た時の音
当たりの音聴いて今後のイメトレに役立てる方がいいだろがぁ!( ´Д⊂


少年の声変わりの瞬間 > 魚の鳴き声
このレコード前に別の番組で聴いたから魚の方が聴きたいのに( ´Д⊂


髪の毛の抜ける音 > 5500万円の時計
髪の抜ける音なんか聴いてどうすんだよ_| ̄|○



と思ったら最後に全部聴けたw