t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

禁断症状が出始めた

最後の美勇伝説が終わってから早3週間。
高崎に行けなかった梨華ヲタとしては激しく梨華不足に見舞われております(泣)
今年に入ってからどんなに期間が開いても3週間に一度は梨華ちゃんに会ってた気がするのでこんなに会えない日が続くのはヒサブリですよ(´・ω・`)
早く26日にならないかなぁ・・・
蘇我の始球式なんて出番はほんのちょっとだろうけどそれだけでもいいから早く梨華ちゃんが見たい。
お台場に関しては未だに何も出てこないので今年は無しの公算が高いし、これ逃したら8月のMDSまで会えないことになっちゃうからね(泣)