t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタス冬ツアー

エグゼ様先行予約情報で12月にあるという情報が流れてますがライブハウスツアーということにガッカリ(´・ω・`)
しかも大阪と愛知は1公演しか無いとかそれなんて美勇伝説ですか?(;´Д`)
いくらまのえりむっちぃがいなくなったからってそこまでスケールダウンしなくていいだろー
関東は横浜BLITZって地元で近いのはいいけどそれならキャパ約1300の座間とかでいいからホールでやって欲しいのれす(´・ω・`)
ってか12月って言うけどそれまでに何曲出すのさ。
9月にシングル出して10月にそのイベントやって・・・それだけじゃね?
だったらもう1枚年明けに出して去年みたいに2月にホールツアーでいいじゃんって思うのは自分だけ?