t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

久住小春モーニング娘。卒業

http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090919mog00m200031000c.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090919098.html


先週バスツアーのライブ終りに酒飲みながら色々話した中で”今のモーニング娘。ハロプロ)は勿体無い”っていう話をしてまして。
で、娘。に関してはいい加減メンバーの増減の時期だろって話で、卒業よりは先に加入させるべきだよなーなんて言ってたのですが案の定期待を裏切ってくれました(;´Д`)
正直今の9人で卒業生はまだ出せないってのがこちらの見解だったんですけど、逆に敢えて卒業させるなら?と考えたら確かに小春は頷ける部分もあるんだけどね。
ただ彼女の実績は「月島きらり」としての活躍が大きくて「モーニング娘。久住小春」としてはまだまだこれからな気がするんですよね。
確かに10年記念隊とかでも活躍はしたかもしれませんが、娘。のメンバーとしてもっともっと活躍して欲しかったです。


ただこのツアーでの卒業後、様々なレッスンを経て・・・ということなのでまだまだ将来性はあるんだなとも思います。
モデル転向は梅さんもそうだけど悪いことではないと思いますし、本人が望んでるならそれもいいんじゃないでしょうかね。
とりあえず今回のツアー千秋楽はチケ取りが厳しくなることに違いは無いですね(^^;)
明日の松戸楽しみにしております。