t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「TOKYO REAL FASHION 2009秋冬」

巷では松戸とか浦安とかの話題が多いですが仕事だった自分は録画したこの番組を今見てるわけですが・・・


梨華ちゃんがこの番組どういう形で出演するのかさっぱりわからなかったのですがまさかのクリス・ペプラー氏と共にガールズコレクションの解説とか!(ノ∀`)
これ2時間ぶっ通しで見るの何気にキツイなwww
けど梨華ちゃん一生懸命話してるからこのまま見よう(´∀`)


LIZ LISAを見て
( ^▽^)<私このブランド大好きなんですけど今モデルさん達が着てるの全部着たいです!
(ノ∀`)


色白のモデルさんを見て
( ^▽^)<私健康的な小麦色タイプなので羨ましいですね!
wwwww(ノ∀`)


梨華ちゃんのコメントいちいち面白いよw


辻ちゃんも出てきたし
( ^▽^)<ピンクは人生のテーマカラー
なんてコメントも聞けて見所聞き所満載の2時間、良い番組でした!(ノ∀`)
再放送待ちの方は期待していいですよ♪