t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

加護ちゃんの携帯が海に投げ捨てられていた件

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/1134/
http://www.narinari.com/Nd/20091012425.html


ちょwwwどこのタクシー会社だよwwwww
でもGPSで探知出来てるってことは少なくともその時点ではまだ壊れてないはずなんだがね。
何にせよ災難だわな。
で、その携帯のデータ・・・最悪一般人に流出するかもしれないよね。
もしそのデータの中にハロプロメンバーの・・・っておいっ!ふざけんな(泣)
そんなことになったらマジで大変だよね。
更に・・・もしかしたら連絡先が一切不明で完全に音信不通になったりして。


まぁ無くしたのは「仕事用の携帯」らしいので新しい事務所で用意した携帯だと思うのでそのような事態は無いだろうとは思いますが気をつけて欲しいものです。