t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜@中京大学文化市民会館 オーロラホール

ドリムスコンの翌日に同じ会場にて昼夜参戦しました。
つまり二日間4公演・・・・久しぶりに疲れきりました(ノ∀`)
前日のドリムスコン2公演も想像以上にハードだっただけに正直身体が言うこと聞かないんじゃないかと思いつつ参戦しましたが・・・


席が3列(実質2列)だったこともありなんだかんだで動きまくってましたwww
しかも今回は連番者の引きに恵まれて昼夜とも3列という・・・
大宮昼も連番者の引きで3列(実質2列)だったため娘。春コン4公演入りましたがうち3公演3列とかどうしてこうなった状態(ノ∀`)
推しメンがいないという無欲の勝利ですかね。
おかげで名古屋2公演でどっぷりさゆに嵌りましたとさ←←←


以下曲ごとの感想ネタバレあり。







02.Fantasyが始まる
さゆのセクシーな表情に(*´∀`)


12.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜(高橋・新垣・鞘師 間奏でそれぞれソロダンス→3人で長めダンス)
愛ちゃんの振りを頑張ってやってみるがあと2,3回見ないと無理。
ってか座間まで見る機会ないので覚えられないまま終わるなこりゃ(ノ∀`)


14.もっと愛してほしいの
さゆがアーンって言うたびに推しジャンしてやりました←


15.【メドレー】Aパターン 女が目立って なぜイケナイなんちゃって恋愛気まぐれプリンセス
  .【メドレー】Bパターン 泣いちゃうかも〜しょうがない 夢追い人女に 幸あれ
Bパターンを夜公演で初めて見たんだけど泣いちゃうかもとかすっかり振り忘れててついていけなかった(ノ∀`)


16.【メドレー】LOVEマシーン〜いきまっしょい!〜恋愛レボリューション21
ここはどうしても昨日のドリムスのイメージが強くなってしまうと共にドリムスでもいきまっしょい!やって欲しいなとか思ってしまいます(ノ∀`)


そんな感じ。
とにかく楽しかった(´∀`)って前だから無条件に楽しいよね(ノ∀`)
娘。コンももっと入りたいところだけど残念ながらドリムスと被りすぎなので残りは6月の座間だけです。
2ヶ月くらい先だから多分内容忘れるなこりゃ(笑)
まぁまた新鮮な気持ちで参戦出来ると思えばいいか(ノ∀`)