t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブ&握手会@CLUB CITTA’川崎

仕事終わりに2回目の公演に行ってきました。
USTでも生放送ってことで見た人も多いんじゃないでしょうか。
セトリは乙女パスタ、恋しちゃ、恋ブーの3曲。
合間に普段の生スマのように座りながらふつおたを使ってのトークとか企画とか。
とりあえずゆうかりんのチョッパーが超絶可愛すぎた(*´∀`)
パスタを食べて感想を言うコーナーとかグダグダだしヲタからのリクエストのウェーブもグダグダ。
ってかもう全てがグダグダな雰囲気はスマイレージならではの世界観だよね(笑)
スマの単独の現場はかなり久しぶりでしたがやっぱり楽しいですわ(笑)
さきちぃはまだ喉の調子が悪いみたいであまり声が出せない状態でしたね。
早く良くなって欲しいものです。


握手の方はかにょんに「また生で生スマやってね」あやちょに「あやちょ最高!」ゆうかりんに「チョッパー可愛かったよ」さきちぃに「喉お大事にね」と伝えて終了。
が、あやちょは「最高」が聞き取れず2回くらい聞きなおされましたwww


CD買ったのでリリイベも行こうと思ったら通常盤には応募券入ってないのね(´・ω・`)
でもカップリングが違うらしいので初回版買って応募しようかなと思ったりもしてる(ノ∀`)