t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日見たテレビの感想

やりすぎコージー都市伝説SP」3週目
4週連続都市伝説SPでミキティがずっとゲストで出てるんだけど今回は超能力を科学で再現するというメンタリズムをパフォーマンスとしているDaigoという人にテレパシーで頭に思い描いた絵を見事描き当てるということをやっていたのですがミキティと他2名のタレントさんと含めて合計3名の思い描いた絵を見事に描いて見せるというスゴ技を披露。
そこでミキティが思い描いた絵というのが・・・ひまわりだった(ノ∀`)
やっぱひまわり好きなんだねw
Oh!どや顔サミット
さゆとれいなの自分撮り講座(ノ∀`)
カメラにセロテープ貼るとかなかなかのテクだと普通に感心したわw
「コラボTVうたすきっ!」
スマイレージが娘。に続いてうたスキ動画のカラオケをやってました。
合間のむちゃぶりクイズであやちょがシャ乱Qのメンバーは?ってクイズでムックって書いてたのが笑えた(ノ∀`)
「東京少女 真野恵里菜
年末にやってたTBSのドラマで1,2話は既に見てたんだけど3,4話がまだだったので今日見た(ノ∀`)
まぁ1話完結なのですがどれも毎回そつなくこなしてましたね。
一番良かったのは3話のバレンタインの奴かな。
4話では真矢と共演しててちょっと驚いた(ノ∀`)
「西田・武田の笑モード」
なっちがゲストで出てたんだけどこんな大物二人の番組にゲストで出してもらえるってところが凄いよね。
しかもけっこう良い扱いで西田さんと一緒に歌ったりもして良い感じでした。
やはり29歳には見えないよね(笑)