t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日見たテレビの感想

「ザキ神」
47センチの厚底ブーツをプレゼントされるやぐっつぁんwwwwww
番組本編は相変わらず面白くない←
他の番組パクるのいい加減にしとけとも言いたいw


「王様のブランチ」
愛ちゃんとさゆが登場。
玉子焼きをお母さんと一緒に作って失敗したと正直に言うさゆ(ノ∀`)
二人とも可愛かったと思います(´∀`)


「女子力アップ塾」
梨華ちゃんの可愛さは異常(*´∀`)
一応内容としてはチーム力というかグループでどううまくやっていくかっていうコツ?みたいは話。
5分だからあっという間に終わったよね(ノ∀`)