t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真野恵里菜写真集『MANO DAYS 〜二十歳の初恋〜』発売記念イベント@アーバンドックららぽーと豊洲屋外メインステージ

まずは整理番号順に写真集の会計、受け取りと握手券を配布。
番号順にステージの階段状の座席に順に座らせられるのですがその着席スペースが200あるかないか程度しかなく、341番の自分はステージの真裏から立ち見をすることに(ノ∀`)


ここから追記。
ステージ上には真野ちゃん等身大パネルが3枚。
なんだろう?と思いつつ開演を待つ。
時間になって真野ちゃん登場。
ワニブックスの広報?の女性スタッフが司会でまずはトークショーから。
そこで等身大パネル真野ちゃんの17歳、18歳、19歳の時のものと判明。
毎年写真集を出してるのでその成長記録みたいなものだという話に。
今年で二十歳の真野ちゃんですがヲタからはあまり成長してないかのようなエーイングがw
個人的には二十歳になってかなり大人っぽくなって急激にイイ女になってきたなって印象なんだけどね。
その他のトーク内容は実はよく覚えてませんw
オリコンの記事でも参照して下さい(ぉぃ
http://www.oricon.co.jp/news/deview/88998/


トークショーが終わると抽選会。
二十歳なので20名にプレゼントってことでしたが全てハズレ。
その後ステージ上でヲタをバックにして囲み取材。
後ろから見てたからこの時だけじっくり可愛い真野ちゃんを堪能w
その後一旦捌けてから握手会へ。
握手内容は以下に隠しておきます(ノ∀`)



後からわかったこととしてはすぐ側にあった映画館でぱすぽのイベントがあり、そこにきっかが見にきていたそうな。
同じユニバーサル繋がりでってことらしいけどそこまで読めなかったわ(ノ∀`)





俺<最近めっちゃ可愛くなったよね!?
真野<いえいえ、ありがとうございますぅ
俺<もしかして恋とかしてる?
真野<いやぁ〜そういうのはないんですよねぇ(と普通の返し)
俺<イヤイヤ、そこは「ファンの皆さんに恋してます!」って返さなくっちゃw
(ハッとした顔で)真野<あ!そうかー!ありがとうございます勉強になります
俺<w


終了(ノ∀`)
一度褒めておきながらダメ出ししてみましたw
まぁ真野ちゃんだから成り立った会話であって、これがもし梨華ちゃんだったら多分玉砕すると思いますw