t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント&握手会@お台場パレットタウン パレットプラザ

1回目の時間は豊洲真野ちゃんと被っていたので2回目のみ参加。
その整理券を確保するのに朝6時頃現場に到着する俺(ノ∀`)
9時から整理券配布で知り合いの握手券確保のためループしたのだが2周終わったのが11時過ぎ(;´Д`)
真野ちゃんイベ終わってから再び戻ってきて14時半頃優先エリアへ入場。
けど前の方行くと見難いだろうってこと敢えて一番後ろへ(ノ∀`)


15時半になってイベント開始。
セットリストは
1.Only youI(ショート)
MC
2.女と男のララバイゲーム
3.泣いちゃうかも
4.気まぐれプリンセス
5.恋愛レボリューション21
MC
6.Only you(フル)


2〜4はメドレーみたいな感じでショートで一気にって感じでしたがララゲーの時の腕をくるくる回す様が2階3階から見てた人には衝撃的だったらしくいろんなとこからざわつく声が聞こえましたwww
泣いちゃうかもは久しぶりに聞いた気がして振りがあやふやになったw
ジュンジュンパートとさゆパートの微妙な違いもあるので気まプリとかもまだ戸惑う部分あり(ノ∀`)
Only youはクーザで初めて見たけどあの時は位置的にほぼ真横からだったしなんせ座りで見てたからしっかり振りコピをやってみたのはこの時が初めてだったんだけどまだ細かい手の動きがうろ覚えなので座間までにはしっかり覚えようと思いました(ノ∀`)


で、MCの方ですが・・・すみませんほとんど覚えてません(苦爆)
まぁ大したこと話してないと思いますw


イベ終了後は握手会。まぁ真野ちゃんと比べたら高速すぎてほとんど話せないよね(笑)
とりあえず覚えてるのは・・・


俺<メリハリ!
生田<切り替え!


くらい(ノ∀`)
あとはれいなに「座長頑張ってね」とみっつぃーに「早く治してね」くらい。
あ、さゆには何を思ったのか「大好き!」とか言っちゃったwあんな適当な大好きも無いなと思わず反省したわ(苦爆)
他は多分楽しかったとか頑張ってねとかしか言えてない。
っつーかもっと気の利いたこと言いたいんだけどね。
事前によほど言うこと考えてないとすぐ出てこないので9人は無理だわ(^^;)
ズッキとえりぽんは初握手だったのでこれでようやく9期全員握手達成できたので良かったです(笑)


握手が終わったらすぐ隣のZepp Tokyoへ。
裕ちゃんバースデーライブに関してはまた後ほど書きます(ノ∀`)