t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリムス武道館公演にモーニング娘。出演決定

http://www.barks.jp/news/?id=1000075971
上の記事にも貼ったBARKSの記事がソースなのですが・・・
まぁ想定内ですね。
出演と言ってもハロコンゲストのきっか程度の出演だと思いますので特に何とも。
せいぜい1〜2曲コラボする程度でしょう。
むしろそこで変にモーニング娘。に目立たれてもそれはそれで困りますのでね。
まぁチケットが売れてないからじゃないか?とか色々憶測はありますけども個人的にはそんなことはどうでもいいんです。
楽しいライブになればそれでいいんです。
出来れば今までのメンバー全員出て欲しいんですけどね。
もちろん一人も欠けることなく。


・・・まぁそれこそ正に「夢」なんですけどね(笑)
ただその「夢」はそんな簡単に叶っても困るかな(笑)
ま、いいんじゃないですかね。
とにかく今年もハロプロから目が離せないってことで(ノ∀`)