t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

つんくの才能涸れてなかった? 楽曲発売2か月で「秘密の仕掛け」判明

http://www.j-cast.com/2012/04/16129108.html
http://www.youtube.com/watch?v=8c2sCRQESh4


こんな仕掛けがあったなんて全く気付かなかったわ。
Berryz工房の「Because happiness」は「愛のアルバム?」の中でも一番好きな曲だったのだがこれを聞いてしまうと物足りなく感じてしまいそうで困るw
しかし元はひとつの楽曲だったとしてもそれをあんな風に2曲に分けるなんてそうそう出来ることじゃないと思うんだよね。
なんか素直に褒めたくないけどつんく♂は凄かったって言わざるを得ない気がするw
ハロプロキッズデビュー10周年か・・・
将来的にはドリームハロプロキッズを結成して石村さんと村上さんと梅田さんを召喚して欲しいものです(ノ∀`)