t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

田中れいなが女性バンドメンバー募集

http://www.helloproject.com/news/1206051800_musume.html
http://www.reina-audition.com/
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11269674125.html
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11269717865.html


ということでれいなの卒業フラグが立ちました(待てw
まぁもちろんそれを見越した上での今回のバンドメンバー募集なんでしょうけども・・・


個人的にはハロプロがバンドを組むのは5年遅いって思いました(ノ∀`)
ハロプロ自体15年目に入ってるわけでここにきてようやく始める気になったのかと。
というのも前々から自分はハロプロ内にガールズバンドが欲しいって思ってたんですよね。
だから理想としては梨華ちゃんが娘。卒業したらそういうバンドを組んでそこで歌うってのが実は理想でした。
ハンアンでやってくれたらそれでも良かったけど結局そういうモノではなかったしね。
で、その後はメロン記念日がロック化計画ってことで色んなバンドとコラボした企画があって、そのままの勢いでバンド組んじゃえ!って思ってたら解散しちゃったじゃないですか(^^;)
そこでもうハロプロでガールズバンドを期待するのはもうやめようって思いまして・・・
で、そのハロプロに無い魅力を自分はSCANDALに見出したってわけなんです(笑)
なので今更バンド組みます!やります!って言われてもあまりテンション上がりません(ノ∀`)
それどころかやるなら本気出してやって欲しいと思うのでメンバーと曲によっては支持しないかもしれません。
それだけ今の自分にとってはガールズバンドというジャンルについてはSCANDAL以上のモノを見せてくれないと興味を持てません。
だからデビュー曲とかホントに気合い入れて作ってくれないと困ります(笑)
まぁ元シャ乱Qさんのプロデュースとなると若干不安はありますがBuono!系のロック路線ならまぁまぁありかなとは思いますのでその辺りのクオリティはお願いしたい。
あとはやっぱりメンバーね。
ガールズバンドはドラムが可愛くないといけません(何
プリプリの富田さんしかり、SCANDALのRINAしかり(笑)
そういう意味ではまーちゃんはアリですが流石に彼女にはモーニング娘。に専念して欲しいので個人的には却下(ノ∀`)
逆に裕ちゃんにやってもらったらいいんじゃないですかね?裕ちゃんのドラムなかなかのモノなので。


・・・でも募集はツインボーカルの片方とギターだけなんですよね・・・B'zか?
いや、それを言うならMANISHKIX'Sか(ノ∀`)
まぁ何でもいいやw
とにかく中途半端なモノだけは作らないで欲しいと切に願います(笑)