t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ひなまつりフェスのセットリストを考えてみる

今回は対バン形式ということで各グループともいつものハロコン以上に気合入ってるように感じるのは私だけでしょうか?(笑)


各グループ5〜6曲ずつ披露して交代と予想してますがどぅなりますかね?
セトリは毎回違うという認識でやって欲しい曲を勝手に書いてみます(笑)


2日前夜祭
℃-ute
まっさら、涙の色、せかハピ、キスミー、青春ソング
スマイレージ
夢見る15歳、PMPW、ショートカット、旅春、チョトマテクダサイ
研修生
里山
抽選会
モーニング娘。
123、シンドバット、ポジティブA、What'sUP、まじスカ
Berryz工房
スペジェネ、抱き抱き、ハピスタ、雄たけび、好きスキ指数


3日Berryz工房10周年突入スペシャ
モーニング娘。
wktk、摩天楼、悲しき恋のメロディー、私がいて君がいる、彼店
℃-ute
都会っ子、ひとりじめ、愛はいつもいつも、ダンバコ、JUMP
研修生
里山
抽選会
スマイレージ
好きよ純情反抗期、黄色い自転車、シューティングスター、天真爛漫、同じ時給
Berryz工房
すっちゃかめっちゃか、CCS、LYTM、アジセレ、ライバル


3日Thank You For Your Love !
ソロコーナー
Berryz工房
薔薇色、ハピスタ、友情、本気ボン、一丁目
モーニング娘。
ヘルミー、Happy大作戦、OK、カプリッチオ、ブラボー
研修生
里山
℃-ute
即抱きしめて、美少女心理、会いたい会いたい会いたいな、悲しきヘブン、ステディゴー
スマイレージ
有頂天、ねぇ先輩、大人の途中、裏番長、スキちゃん



うむ。全くバラード系はありません(笑)
寒いね。もこの街も十分聞いたからいいでしょ(ノ∀`)
研修生コーナーでJuice=Juiceと他の研修生で彼女になりたいの2曲かな?
里山コーナーはGF,DIY,ピーベリー、ハーベストで。田崎さんは出ないよね?
曲に関しては全部願望w特に前夜祭は行かないのでやられても悔しくない曲を選びましたw
まぁどこで何歌ってもいいけど各グループが本気でヲタの取り合いをするかのようなノーガード殴り合い的なキラーチューンの連発で楽しみたいと思ってます。
その場合こっちが死にそうだけどwww