t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ひなまつりフェスのセットリスト正解

前に予想というか願望を書きましたが以下が実際に行われたセットリストです。


モーニング娘。
2日
気まぐれプリンセス
ワクテカ Take a chance
ブレインストーミング
Help me!!
3日昼
One・Two・Three
The 摩天楼ショー
ブレインストーミング
ワクテカ Take a chance
OK YEAH!
3日夜
ブレインストーミング
泣いちゃうかも
Help me!!
One・Two・Three
ドッカ〜ン カプリッチオ


娘。はワクテカ、123、ヘルミーが各2回出てきたわけですけど正直1回ずつで良かったよね。
もっと他の曲をやればいいのに何故やらなかったのだろうか?
シンドバット、ポジティブA、What'sUP、まじスカ、恋愛ハンター
この辺りからもっと攻めて欲しかったなぁ。
泣いちゃうかもは良かったけどね。


Berryz工房
2日
スッペシャル ジェネレ〜ション
WANT!
アジアン セレブレイション
友情 純情 oh 青春
3日昼
アジアンセレブレイション
抱きしめて 抱きしめて
ギャグ100回分愛してください
WANT!
友達は友達なんだ!
あなたなしでは生きてゆけない
Be 元気 (成せば成るっ!)
バカにしないで
一丁目ロック!
cha chaSING
3日夜
WANT
ああ夜があける
アジアンセレブレイション
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
ライバル


2日昼がスペシャルなので懐かしい曲も聞けたしバカにしないでとかクソ高まったわ。
けどWANT!は3回やらなくても良かったかなー?
だったらすっちゃかめっちゃかやれよってね。
もしくは世の中薔薇色。


℃-ute
2日
Kiss me 愛してる
世界一HAPPYな女の子
Crazy 完全な大人
Danceでバコーン!
3日昼
Crazy 完全な大人
ジュリエットジュリエット
会いたい会いたい会いたいな
いざ、進め!Steady go!
JUMP
3日夜
会いたい会いたい会いたいな
キャンパスライフ
クレイジー完全な大人
都会っ子純情
青春ソング


℃-uteはなかなかよく考えたセトリに感じましたね。
神聖なるVerがあるのは強みかも。
欲を言えば悲しきヘブンが聴きたかったなぁ。



スマイレージ
2日
旅立ちの春が来た
天真爛漫
同じ自給で働く友達の美人ママ
スキちゃん
3日昼
旅立ちの春が来た
プリーズ ミニスカポリスウーマン!
寒いね。
チョトマテクダサイ
夢見る15歳
3日夜
スキちゃん
私、ちょいとカワイイ裏番長
旅立ちの春が来た
大人の途中
有頂天LOVE


スマはセトリ完璧です!流石対バン慣れしてるだけあって攻め方がわかってる。
特に大トリになった3日夜は言うことなし!
寒いね。が純情反抗期とかだったらもっと良かったかも。
いずれにせよ今のスマイレージが個人的には一番楽しいかな(´∀`)



ソロコーナー3日夜
恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ)/中島早貫
甘酸っぱい春にサクラサク(Berryz工房×℃-ute)/勝田里奈
dearest.(松浦亜弥)/清水佐紀
ONLY YOU(BOΦWY)/岡井千聖
ね〜え?(松浦亜弥)/嗣永桃子
抱いてHOLD ON ME!/田中れいな


えーと、キャプテン頑張りすぎ(笑)
岡井ちゃんはBOΦWY好きすぎ(笑)
桃子は安定すぎ(笑)
れいなは一人で歌う曲じゃなさすぎ(笑)
ってことでイイ!って思ったのはなっきぃとりなぷーかな。


私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
なかなかの良曲。影ながら応援していきたいと思います。植村さんで←


SATOYAMA
サクラ時計/田崎あさひ
Rolling Days/田崎あさひ
都会田舎の彼/GREEN FIELDS
フォレフォレ(Forest For Rest)/DIY(はぁと)
フォレストタイム/ハーベスト
キャベツ白書〜春編〜/ピーベリー

田崎さん完璧すぎてどう見ていいのかわからん(ノ∀`)
ピアノなんか真野ちゃんと違って全然不安要素ないし(ぉぃ)
歌もぶっちゃけトップクラス級に上手いしね。
逆に言えば完成されちゃってるので成長の楽しみは無いよね。
なのでそこまで惹かれない。
全然悪くないし、むしろ良いんだけど何かが違うって言ったらそこだよね。
トカイナカはなかなか印象に残らない曲でどうしたらいいのか。
てかフォレストタイムフルで聴きたかったよ(´・ω・`)


あ、あと3日昼だけ愛佳の鈍感あったけどあれは一体?すげー盛り上がったんだけど(ノ∀`)



そんなわけで・・・今回の対バン形式のライブはかなり楽しかったです。
思えば昔のハロコンはずっとこんな感じだったよね・・・いつからカラオケコンが当たり前になっちゃったのかなぁ。