t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純血歌劇-」 感謝祭

短編劇「二輪咲き」の覚えてる範囲内でのテキスト化になります。
抜けや脳内改変も多々あると思われますがメモと記憶だけを頼りに書いてますのでご容赦下さい。


二輪咲き個人メモ
・ピーアニー
・新しい子
・スノウ寂しそう
・キャメリアと抱きつく
・ファルス貧血で登場
紫蘭がファルスを追う
・シルベチカの繭期の説明
リコリスとシルベチカの会話
・昔のことが思い出せない
・夢を見る
・イレギュラー
・予知夢
マリーゴールド
・儀式
・親友
リコリスに呼ばれて行くシルベチカ
・どうなってんの?
・あれは嘘
・適合試験者
・ウルと成り得る可能性
・このクランは何百年も前に…まさかTRUMP?
・あんなクラウスなんかと一緒にするな
・僕から死を奪った
・かの者にスティグマをお刻み下さい
・君もウルにはなれなかったか
・星を掴むより難しい
・物音
・竜胆がスノウを
・君たちはみんな僕の虜だ
・TRUMP…今何と言った?
・スノウ、君は僕になり始めているのか
・ピーアニーは殺された
・苦悩するファルス
・泣いているリコリスに話しかけるシルベチカ
・ピーアニーって誰?
・私たちは二人で一人なのだから
・眠くなったからもう行くね
・おかしいな?誰かと話していたような

以上が今日公演中に書いたメモです。
以下ストーリーネタバレです。
途中までTwitterで書いてたものに加筆修正を加えてあります。