t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

第三部 LILIUM-リリウム 少女純血歌劇-劇中歌歌唱 〜雪月花 ←勝手に付け足してます

ファルス「あれから何年の月日が経ったのかわからない…でも頭の片隅に今でも残っている…失われた少女たちの記憶・・・」
ファルスの頭の中で永遠の繭期を作ろうとしたクランでの出来事が蘇っていく


シルベチカの死
失踪したと訴えるリリー
監督生の紫蘭と竜胆のこと
幻想に囚われるスノウ
繭期の症状の重いマーガレット
或る庭師の物語
ひとりぼっちのスノウ
TRUE OF VAMP
共同幻想ユートピア
マリーゴールド
地下室
聖痕
キャメリアとシルベチカの愛
永遠の繭期の終わり
少女純潔


ファルス「あれから何年経ったかわからない…寝ているのか起きているのか、夢なのか現実なのか…そんな中…僕は彼女に会った」
リリー「探したわ、ファルス…いえ、ソフィーアンダーソン」
ファルス「僕は…夢を見ているのか…?」
リリー「夢だろうと現実だろうとどちらでも構わない…こうしてまたあなたに会えたのだから…」
ファルス「僕は思い出す…忘れるはずがない……僕の大切な…」


暗転


ファルス「永遠に枯れない花…」