t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

やぐっつぁんが電車男読んでる件

ドラクエが終わったら一気に読むと言ってますよ(笑)


そんなわけで今日のあな真里、昨日の恋人にしたいアー(ryで20位からテレビ見てたそうな。
20位から見たってのが俺と同じだな。
まぁんなこたどうでもいい(ぉ


で、17位愛ちゃん、14位ごっつぁんときて12位の梨華ちゃんを見てもう自分はこれより上には入ってないだろうと家でダラーっとしながら見てたそうですが5位のあややの次に発表された4位の結果を見て


(〜^◇^)<すげーーー!!


と本人もビックリしたそうな。
本人がビックリするんだからヲタもビックリして当然だなw


しかしあれだな、こうやって考えるとやぐっつぁんは普段からメンバーの中で


(〜^◇^)<私の〜ランキング〜何位だろうか〜?♪


って意識してるんだろうな。
そういう気持ちは大事だと思いますよ。いい意味で。
他のメンバーはどうなんだろうな?


そんなやぐっつぁん、合コンを完全否定。当たり前だっつーの(笑)