t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ナイタンさんまぁガラス越しですから大した事ないですよ(えー>ウッチモニさん垣さん推しっと_〆(。。) メモメモ>はやひでさん神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! ってことで第3節宜しくお願いしますm(_ _)m

ハロモニ。

そういや先週見たけどキャプってないなぁ・・・ ってことで今日の梨華ちゃん 頭をマッサージする商品を試す梨華ちゃん。 なんかめっちゃ気持ち良さそうなんだけど(笑) 自分もやってみたいです(笑) そして あるある探検隊の動きを真似しようと動く梨華ち…

フットサルチケ確保状況

8月6日 第1節 なし 8月6日 第2節 なし 8月7日 第3節 なし 8月7日 第4節 なし 8月13日第5節 確保 8月13日第6節 なし 8月14日第7節 仕事のため回避 8月14日第8節 仕事のため回避 ・・・誰か自分が持ってる13日第5節のチケ(自…

Fm yokohama・THE CHART in Weins STUDIO公開生放送

ってことで愛ちゃん、垣さん、れいなの3人が出演することになったこの公開放送に実は行って来ました(笑) http://www.helloproject.com/newslist/050721-3.html http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_chart.html 今朝5時半頃目覚めたのですがどう…

美勇伝ファンの集いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

ってことで本日FC会報30号が届いたわけですがその中にこの情報が!!! 10月1日(土) 大阪 豊中市立市民会館 時間未定 全席指定 10月16日(日)神奈川 横浜BLITZ 時間未定 全席指定 参加費¥3,500(税込) 別途チケット発送費600円が必…

9月FCイベ

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html 三好ちゃんと岡田ちゃんコンビでイベントあるので行って見たいと思いましたが平日ですか、そうですか・・・(;´Д`) ってか梨華ちゃんはまだですか_| ̄|○ どうしても梨華ちゃんを先にやってくれないと…

モーチャン本

テレビジョンをコンプしてる身としては”え?これだけ?”という感じ。 まぁ確かに今までの全部載せるわけにもいかないだろうからこんなもんなんだろうけど(^^;) とりあえず気になったのはやぐっつぁんのコメント 今はいろんな場でいかに自分を出せるかなって…

美勇伝説写真集

ちゃんと昨夜買ってきました。 ただ、見た感想としては特にコレといって特筆すべき写真はないかなぁ・・・ ってかね、ライブの写真に関しては「ハッピー」の出来が良すぎたってのが正直なところ。 見比べてしまうと全然表情が違いますからね。 今回のやつは…

美勇伝説2

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp なんか日程が出てその会場が全部オールスタンディングらしいのですがそれを知って必死になる度合いが下がりました。 ってかライブハウスでのライブって絶対ハロプロでは不向きだと思うんだけどどう…

コメントレス

浜っ娘。さん まさにキタ━━━━(^▽^)━━━━!!!!!!ですね(笑) 今回も東名阪なのか全国なのか気になりますが今回は必死になります(笑)

モーチャン本

買ってきたのだがまだ1ページもめくってません('A`) それより今日は美勇伝説のライブ写真集の発売日なのでそっちの方が大事なわけですよ。 ・・・ でも平日の自分はヘタレなので今日買える自身がありません_| ̄|○ 仕事しなくていい生活に戻りたいなぁ・・・

色っぽい じれったい

がどこにも売ってない件について(ノ∀`) うーん、困った。せっかく握手会に応募してやろうと思ったのだがどうも無理っぽいですね。 香港行かずに握手できるチャンスとか思ったのですがやはりここは梨華ヲタは引っ込んでおくべきかw ってことで複数購入し…

秋の空と私の心

どうも平日になるとヲタではなく一般人に成り下がってしまう最近の自分に自分らしさを感じることができず軽く鬱な感じの今日この頃です。 いやね、昨日もちゃんチャミ聞く前の23時半頃に眠くなって直前で寝ちゃって結局聞けてないんですよ。 せっかくの生…

コメントレス

はやひでさん 1階南スタンドはどのブロックもほぼ全員総立ち状態でしたよ。座ってたのは実況席の周辺くらい。あとは北スタンド。 最初から総立ちになって見るほどの試合内容だったのか?と思うと自分は他のサポーターより熱が冷めているということなんでしょ…

八景島でまたイベント

http://www.helloproject.com/museum/news.html 今回はメロン記念日さんだそうで、そうですか・・・思い切り平日なのね。 ってか二日後とか急すぎじゃね? 先着とか更に酷いと思うのだが・・・

激しくつまらないフットサルすかいらーくグループカップ

ってことで代々木に行って来ました。 ぶっちゃけこんなにつまらないと思った大会は初めてでした。 まぁ自分の観戦する姿勢がみんなと違っただけかもしれませんけどね。 以下ただの愚痴にも見える今日の試合の感想など。

コメントレス

Marchさん そういや連番初でしたね(笑) 振りを覚えるには・・・あまり無理しないようにして下さい(何

モーニング娘。握手会サーキットチーム分け

Aチーム 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 って今日フラゲしようと思ったら渋谷のタワレコまだ入荷前で買えませんでしたorz しかしあれだね、この組み合わせな…

FC当落確認

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp 娘。コンのよこすかだけ申し込んでみたら当たったらしい。 けどハロコン見た限りでは特にそんなに行きたいって気も正直無いんですけど、まぁ武道館が先なのでそれ見てから実際行くかどうか決めよう…

骨折

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072605.html TEAM dreamのキーパーの橘さんは骨折してたそうな。 どうりで顔が違うと思って見てましたけどそういうことですか。 早く完治して復帰できることをお祈りしたいです。

代々木ハロコン記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072507.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/25/02.html ぬぅ、やはり元モーニング娘。のラブマを記事にしたか・・・ 後は小春さんのステージデビューってことで扱ってましたが・・…

コメントレス

nagareさん それだけ美勇伝(梨華ちゃん)の人気の高さというものを承知した上での扱いであると思いたいのですけどね(^^;) 確かに素直に喜んでいいのかどうかと考えてしまうことはありますけどね。 あの黒さはホントにビックリしましたよ。今までで間違いな…

募集

明日のフットサルチケがまだ1枚余ってます(´・ω・`) って今更ここに書いても誰も欲しがらないだろうなぁ・・・('A`) 一応2Kでよろしければ連絡いただければと思いますが・・・

ぬあー!

娘DOKYU!の録画予約時間を修正するの忘れてた_| ̄|○ 先週月曜が1時23分からでそのままにしてたらこれだよ・・・_| ̄|○

ヤフオク対策

http://www.helloproject.com/newslist/050725-6.html ってことで誰かがやらかしてしまったみたいですね。 でも10万出しても行きたいって人がいるんだからFCで最初からその値段で売ればいいじゃん?って思うんだけど。 ライブのチケットにしてもアリーナ…

「こども夢知遊博」でハロプロメンバーがショートドラマ

http://www.helloproject.com/newslist/050725-5.html ってかドラマっていうより劇? とりあえず平日のまっ昼間なので普通の社会人には無理なイベントですな。

粗品

http://www.helloproject.com/newslist/050725-3.html 23日夜公演で中に地震の影響で中に入れなかった人に送られるそうですが・・・・ 嫌な予感がするのは自分だけでしょうか?_| ̄|○

ガッタスニューグッズ発売

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050725-1.html 新写真出なくていいけど出ないかな〜なんてつい昨日話していたような気がするのですがホントに出てしまうようですね('A`) Tシャツが4種となってますが・・・果たして? 新しいの買っちゃおうか…

ハロコン代々木最終日

ってことで今日も昼夜行ってきたのですが、今日は昨日までと違う点がいろいろありました。 もう終わったのでネタバレ全開で書きますよー 1.Hello!のテーマ / 全員 2.恋のテレフォン GOAL / 全員 ここまでは変わらず 3.THE マンパワー!!! / 全員 ここで美勇伝…

名古屋ハロコン感想

って今日代々木なのにいつ書いてんだよって話ですが(苦爆) まぁ1曲ずつ現場で聴いてみた印象を覚えてるのだけ代々木前に書いておきたかったんで・・・ 以下セットリストネタバレあり