t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木ハロコン

今日の夜公演花道先端角最前にいて気づいたことがある。 恋愛レボリューション21で花道先端に来たときやぐっつぁんのお尻を梨華ちゃんとあいぼんで叩きながら歌ってましたw誤解があるといけないんで詳しく書くと「Woo Love Revolution」の時のwooの振りに…

なっちコン追加公演

NATSU FUN-KEY HEARTS 11月にパシフィコ横浜と大阪厚生年金会館だそうで。 間にスポフェス挟んでもうちょっと追加しそうですな。 ま、次回の会報待ちってことで。

エコエコサマー!

( ^▽^)<お手伝いでスーパーに行く時は買い物袋を持って行こう! ヲタはミュージカルの時に手に入れたエコバッグを活用すべき(笑)

昨日のAX

ウチのテレビはご覧の通り日テレの映りが悪いのでなんて書いてあるのかさっぱりわかりません(笑) 誰か教えてー

サッカーオリンピック壮行試合観戦記

ってことで国立競技場での試合日本女子VSカナダ女子と日本VSベネズエラの2試合見てきました。 で、結局ハロメンはいたのか?ってことが気になると思いますが・・・ まず自分が座った席が 座席図 23ゲート後段X列11番という席。 で、当初の予想ではハロ…

ハロプロがサッカー日本女子代表へ熱烈エール

サンスポ 昨日既に話題にしたけど今朝のめざましテレビで再確認。 しかしこの5人はまた仲良さそうなメンツが揃いましたねぇ〜 ビジュアル的にもすごく画になる。そして 下唇を噛んで眉間にしわを寄せる梨華ちゃんもまた可愛い(*´∀`*) 今日試合を見に行く…

うたばん卒業式

とはいえあまり卒業って感じではなかったですね。 あまりしんみりしたくないってことでそれはそれで良かったとも思いますが。 この並びは前から普通に加入順ですねぇ。昔は座席で争ってたうたばんが懐かしいや(´∀`) さて、今日の放送はツートップを使って…

代々木グッズ追加

公式 はいはい、何が追加かと思えばまた抱き合わせでした。しかも娘。写真はよりによって一番高くてしかも荷物の邪魔になること必至のビーズクッションときたもんだ。最悪ですね全く。UFWはそんなことしないと売れないようなグッズなら最初から作るなと、…

愛ちゃんと里沙ちゃん4日目

あれ?4日目でいいんだっけ? まぁとにかく今日で終わりの二人でしたがやっぱり最後まで愛ちゃんは変でしたw誰がどう見ても垣さんがツッコミだよなぁ(;´△`)

女子サッカー代表激励

読売オンライン ってことで明日サッカー見に行ってきます。 いや、むしろサッカーじゃなくてVIP席の梨華ちゃんを探(ry ってのは冗談半分本気半分で試合も楽しんできますよ。 午前中は雨っぽいけど午後は晴れると信じて頑張ります(´∀`)

ちゃんチャミ(#18)

生まれて初めて電子辞書を買ってそれにピンクのカバーを付けて名前まで付けたい(”電辞さん”に決定w)とかのたまう梨華ちゃんですが・・・六本木の話とか目白目黒の話なんてただのトリビアみたいな雑学に過ぎず・・・ そこで電子辞書を薦めたのは誰なのかと…

スポフェスチーム分け決定!?

ASA板White Diamonds 石川、高橋、小川、新垣、田中、安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ、矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原 Aqua Stars 飯田、矢口、吉澤、紺野、藤本、亀井、道重、中澤、辻、松浦、前田、柴田、大…

出たよ・・・

愛ちゃんと里沙ちゃん3日目

放送時間中眠りこけてました(;´△`) 今日は悩み相談を誰とするかって話で石川梨華センパイの名前が出てきて良かったです(ノ∀`) でも梨華ちゃん卒業したら娘。はどうなっちゃうんだろな。 そう考えると今の5期のふがいなさはどうにかならないものかとホ…

エコエコサマー!

( ^▽^)<海や山で飲んだペットボトルも必ずリサイクル! ってことでおまいらペットボトルは現場でもちゃんとリサイクルしるっ!(`・ω・´)

肖像権啓蒙CM

サンスポ ぬおお、なんちゅうポスターだぁ・・・前列先頭になっち最後尾にミキティですか。 何気に後列のよっすぃー&かおりんは目立ってますなぁ。 しかしやぐっつぁんはホントにちっちゃいなぁ・・・ ・・・ 梨華ちゃんがどれだかわかりません_| ̄|○ まこ…

ガッタスメンバーサッカー観戦

公式今からでもチケ取れるのかなぁ? 翌日代々木ハロコンって考えるとしんどいが梨華ちゃんが見にくるならやっぱ行きたいなぁ(ノ∀`)そういや先週クリスティーナ・ミリアンが渋谷でライブするってことでこれも梨華ちゃんが来るなら見に行こうかと思ってた…

愛ちゃんと里沙ちゃん三日目

ハッキリ言うが愛ちゃんは変ヽ(´ー`) そもそも中臣鎌足になりたいとか言う時点で変だと気づけw それに対して垣さんは的を得てズバズバ言うところがいいね(笑) 今年に入ってから垣さん株急上昇中です。

CDTV

ごっつぁんとあややが出てましたが録画も忘れ、20時以降は眠くなって寝てしまいました。 おかげでウォーターボーイズ2も寝過ごして見られなかったよ・・・ ああ、ごっつぁんの衣装はなかなか良かったんじゃないかい? 逆にあややはあの場であの制服は無いだ…

ガッタス応援グッズ先行販売

公式ぬおおお!俺が予想したのはこんなグッズの追加じゃねぇよ!(汗) とか言いながらレプリカユニハズレ組としてはTシャツは買っておくか・・・_| ̄|○ そういや届き始めたみたいですね・・・<レプリカユニ ・・・梨華ちゃん写真が当たったけどいらないか…

安倍なつみ〜モーニング娘。卒業メモリアル〜

なっちの卒業メモリアルDVDをフラゲしまして早速見てみました。 これってどこかの局で放送する予定でもあったのでしょうか? ホントにドキュメント番組って感じの内容に仕上がってまして、期待していた鹿児島での娘。コンラストの様子やさくら組ライブの様子…

ドキュメント

愛ちゃんと里沙ちゃん

お互いに話を聞かないちぐはぐな会話が妙に楽しい(笑) しかし垣さんは話をする時にやたらと指をさすクセがあるみたいですねぇヽ(´ー`)ところで今日の話の中で川’ー’川<ミュージカルの楽屋でやぐっつぁんと飯田さんと石川さんとあいぼんと垣さんで一緒にな…

エコエコサマー!

ハワイ行く時はTVのコンセントを抜こう!(´∀`)

ハロコングッズ追加

代々木限定グッズがやはり登場〜 公式 今のところ58番までですが、おそらくあと二つ追加されるでしょう(笑) しかし困ったなぁ・・・グッズヲタとしては財布がかなり厳しい・・・

27時間テレビ

大阪ハロコンの昼公演前にも紺ちゃんがWに楽屋インタビューとかあったけど昼公演中の中継の様子 梨華ちゃんの髪型見るとどう考えても公演前と違うし何よりこの時間で恋レボってのはセットリスト的にアリエナイので前日の録画したものを流したということにほ…

ハロモニ。

コージー富田さんがゲストということで今回もものまね。 だが冒頭のいいともスタイルで番組が進行しても面白そうだと思った(笑) さて、今回はこんなお題 (;8´Д`)<まさか・・・ (8ノ∀`)<あちゃーやっちゃったぁ これでまた似てない物真似レパートリ…

フットサル公式本

こんなの出るのかぁ・・・ しかし表紙に11人分しか写真が無いってどうなの? まぁ梨華ちゃんさえ(ry 950円かぁ・・・渋谷のハロショで買うの決定だなこりゃ

マスカットティー

グッディクラブで購入されたものをオクで(ryした梨華ちゃんのマスカットティーが今月で賞味期限切れということで急いで飲んでます。 どういうわけか4缶あってとりあえず今日だけで1缶分飲みましたw けっこう美味いぞ♪さすが梨華ちゃんの選んだ紅茶は一…

愛ちゃんと里沙ちゃん

温泉たまごに対してすげぇしかめっ面(笑) 垣さんってけっこうツッコミ気質かもね。 しかし4期には4期の絆があるように5期には5期の絆があるんだなって思った。 来週も要チェックや!