t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ソフィオさん ホントにねぇ・・・スポフェスではせめてAFO&OFAくらい一緒に歌って欲しいのですが・・・

美勇伝説Ⅱジャケ写

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1424475 ( ^▽^)<あ〜か〜い〜♪ 紅葉みたくヒラヒラ舞うの〜♪ っていう感じのジャケ写ですね。 写真はそれぞれソロ衣装の写真を使われてますが、まぁ特に良いとも悪いとも思いません(^^;) あと2週間かぁ〜…

3月度FC限定イベント

パシイベ http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html 3月30日に三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)ですか・・・どうもパシイベは梨華ちゃんが出る気配が感じられないのですが応募しても良いのだろうか。 カジュアルディナーショー http://www.hellop…

今回の正月ハロコン総括

ワンダフルハーツとエルダークラブの二組に分かれて始まった今年のハロコンは昨年同様カラオケを織り交ぜた構成だった。 しかしながらワンダフルの方は持ち歌披露もそれぞれちゃんとあり、エルダーとは全然違うセットリストで今回集合した際にどうなるのか予…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

ということで29日昼夜参加してきました。 まずは1曲ずつの感想を。 1.直感2/全員 美勇伝は左サブステに登場。最初全然発見できず_| ̄|○ 2.ここにいるぜぇ/全員 この時点で既に美勇伝は退場(;´Д`) とりあえずジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャン…

コメントレス(×3)

>Hideさん マジレスありがとうございますw なんかもっとたくさんいそうな気がしますよね。平井さんとか(ノ∀`) >熊風さん センターよりは全然良かったです(ノ∀`) ってか最前はホントに羨ましかった(^^;) 回廊が客席に近すぎてアリーナ後方からだと逆…

リボンの騎士にWとなっちとあややが特別出演

http://www.ribbonnokishi.com/ 日替わりで特別出演とか。 でも日程見ると誰も出ない日もあるんですよね。 ってことはそういう時は宝塚の誰かが演るってことか。 ・・・しかしこれで最低4回は見ないと駄目だな(何でだーw って4回はどうかわかりませんけ…

横アリセットリスト

を見てしまいました(^^;) やっぱり明日1日で終わりだし、それだったら事前にどういうステージか知ってた方がいいかな〜なんていう誘惑に負けました。 ここには書きませんけどとりあえずセンター席にしなくて良かったのかな?という感じ。 まぁ実際は見てみ…

コメントレス

>はやひでさん ワニ当たってるだけいいじゃないですか(ノ∀`)

B.B.L.

番組内でハロプロパーティーの告知がありました。 ( ^▽^)<4月29日は地元よこすかでやります!帰ってきました!って感じで… と、早くも地元凱旋コンが自分でも楽しみな梨華ちゃん( ノ▽^) もちろん私も楽しみです(ノ∀`)

コメントレス

>オアシスくんさん 確かにチーム名は意味不明ですね。 メンバーの割り振りは・・・まぁこれでもけっこう運動神経的には均衡は保たれてるんじゃないかと思いますが(^^;)

フレッツでワンダフルハーツダイジェスト配信

ちょっとだけ舞台裏の模様も映ってるのですが、ハロコンでの気合入れと言えば 「ダンシング!シンギング!エキサイティング!」 なのですがこれの掛け声をよっすぃーがやってました。 これがすごく新鮮に見えたんですよね。 モーニング娘。のリーダーとして…

「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」

モーニング娘。の新曲のタイトルだそうです。ソースはASA板 SEXY BOYって・・・SEXYってタイトルに付く曲は今までもSEXY BABYとかSEXY NIGHTとかSEXY SNOWとかいろいろあるわけだけどとりあえずタイトルだけでどんな曲かイメージするのはやめておこうと思う。…

Mステにあやや

倖田さんともメールのやり取りをしているということでしたね。実際のところあややの歌謡界における交友関係ってどんなもんなんでしょうか。 まぁ人脈は多いに越したことはないですけどね。 さて、「砂を噛むように…NAMIDA」を歌ったわけですがこれってやっぱ…

バレンタインスピードくじ

http://www.helloproject.com/museum/news.html 直筆サインゲットのチャンスキタコレ!(・∀・) ・・・ って思ったら始まるのが2月3日からなんですけど自分は2日が仕事休みで3日〜5日は仕事で行けるのは6日とか_| ̄|○ サインも欲しいけどトレカサイ…

グリーンアスパラとレッドトマト

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html ということで今年のスポフェスのチーム分けが決まりました(´∀`) 梨華ちゃんはレッドトマト(`・ω・´) 裕ちゃんがリーダーのチームですね(ノ∀`) しかも同じチームにミキティ、柴ちゃん、ごっちん、のの、…

チーム分けの基準

まず両チームのキャプテンを決めて 稲葉貴子(リーダー)中澤裕子(リーダー) 次にガッタスメンバーの振り分け 吉澤ひとみ 藤本美貴 紺野あさ美 柴田あゆみ 斉藤瞳 里田まい あさみ みうな 美勇伝とWの振り分け 岡田唯 石川梨華 三好絵梨香 加護亜依 辻希…

コメントレス(×2)

>オアシスくんさん まぁ今までも芸人さんをゲストにやってきてますが方向性がエンタメレストランという形で統一されることによって良い方向に向かうといいなと思います。 コントはあまり変わってないと思いますが(^^;) >tsubame。さん そしたらその場で告…

こんばんピンク

じゃなくて”レインボーピンク”ですね(笑) 昨日の娘DOKYU!でレコーディング風景から曲バレしたわけですけど、これってモーニング娘。の曲というより道重さゆみと久住小春の曲って感じですよね(^^;) ってかこの二人にしか歌えない仕様ですよ。 仮に梨華ちゃ…

砂を噛むように…NAMIDA

ASIN:B000CPGVXI こちらもPVを見ました。 今回はあややがバラードなんですねぇ。 でも聞いた感じだと今までとなんか歌声が違うように感じるんですよね。 全体的に低いトーンのような。だから今までのバラードよりもなんていうか・・・あややらしくない感じ…

今にきっと…In My LIFE

ASIN:B000CIXIS6 うむ、確かにイントロが999っぽいですね(笑) ということでPVの方を見たんですけど、なんかこういうごっつぁんってヒサブリな気がします。 なんていうか、明るいごっつぁん? いや、別に今まで暗かったわけじゃないんですけどバラード…

キックインガロッタス

スフィアリーグ1stの準決勝&決勝の様子。 とりあえず梨華ちゃんのPKがカットされて(´・ω・`)な感じ。 今日の是永 歌手・バラエティ・ドラマ 挑戦してみたいジャンルは? ´_` <・・・バラエティ 得意な学科は? ´_` <・・・体育 得意な物真似は? …

ハロモニ。

ヒサブリにキャプってみた。 ハロモニ劇場で梨華ちゃんはミチルで登場。まぁこの役割は別に面白くもなんともないのだがチルチルなっちとポッポミキティと絡みがあるのは個人的に嬉しく思いますです。 が、今週のハロモニ。はなんと言ってもリニューアルした…

コメントレス(×3)

>きんぴ♂さん 寒い中お疲れ様でした〜 そうなんです、イチゴショート買ってたんですよ(笑) 強風のせいで若干砂被ってましたが(泣) >カイル。さん 書き起こし・・・そしてコピペされるw チーム分けしないのかなぁ? でもそれだとリレーとか盛り上がら…

リボンの騎士公式HP

http://www.ribbonnokishi.com/index.html 手塚治虫×宝塚歌劇×モーニング娘。美勇伝 ・・・この表記、ある意味怖いです。 もちろん嬉しい気持ちもありますけどね、なんかよく見ると大変なことになったなぁって(^^;) とりあえず2004年のような学芸会じゃ…

Gyaoカップ

今更な感じなので詳しい感想は書かないですけどとりあえず納得いかないのが辻ちゃんが試合に出なかった件。 ほとんどのガッタスサポーターが不満に思ってることだと思いますが自分もです。 前半と後半できっちり半分ずつってことでゴレイロを交代させるか、…

娘。度チェック補足

http://musume-check.bnnm.net/ って言うほどのことでもないのですが、やってみてわかるとおり今回は情熱度重視です。 しかもグッズとか必死なほど有利だったりします。 ですので逆に言えばその分を差し引いて考えてみてどのくらいのファン度なのかを自分な…

レインボー7

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_14/ ジャケ写が全然レインボーじゃない件について(ノ∀`) http://www.tsunku.net/morning_musume.htm 各メンバーごとに歌い分けられた曲が今回は3曲もあるんですね。 組み合わせ的には自分には現時…

なっちカジュアルディナーショー

ネタバレあり

いろいろ雑記

なんか今日もB.B.L.があること忘れてた・・・ どうしても土曜日って何もないイメージが強いわぁ・・・